jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.659
ドリコムって、、、
by どれ from 無回答 2002/06/19 21:33:31

このコンサルタントさん、料金が結構安いのですが大丈夫でしょうか。いままでにこのコンサルタントに移民申請を頼んだ方、何か情報があったら教えてください。

Res.1 by T from 日本 2002/06/23 18:48:45

バンクーバー在住の友人は、彼に頼んで今大変なことになっています。もろ泥沼・・・。
私は直接彼を知っているわけではないので、これって彼にはちょっと不公平なコメントかもしれません。
けど、これだけは一言。
「せっかくのカナダ生活を憂鬱なものにしないためにも、コンサルタント選びは慎重に!」  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2002/07/25 22:56:16

聞いた話で恐縮ですが、結構依頼者は苦しんでるようですよ。常識も通用しないし、精神的におかしくなった人もいるらしい。  
Res.3 by 移民の成功者 from バンクーバー 2002/07/26 00:52:57

わたしはここでお世話になりました。特別な問題もなく、スムーズに終えることができました。料金もマアマアで良かったです。わたしはここをオススメします。  
Res.4 by とても HAPPY from バンクーバー 2002/07/26 09:44:50

僕もここドリコムで移民を申請しました。とてもスムーズで、気持ちよく永住権をゲットすることができました。ここでこの会社の悪口を言う人々は、自分の責任を他人に転嫁、自分の力不足をごまかしてる輩でしょう。  
Res.5 by 報復防止匿名 from バンクーバー 2002/07/29 00:52:04

私のまわりで少なくとも3人がこのD社に依頼して嫌な思いをしています。これって相当多いと思うのですが、偶然でしょうか。
脅しに近いことをされて、弁護士をたてなくてはならなくなったケースも事実としてあります。これは特例でしょうか。
しかしレスで2人も大絶賛してますね。仲良く男女一人ずつ、バランスよく。一人は苦情ネタに対して相当怒っているようです。まるで本人のように。
D社は、ある移民経験者の男性が個人でやっているそうです。「僕」とか「わたし」と一人称を変えて自画自賛投稿しているのでは?と邪推してしまい、思わず書き込んでしまいました。
いずれにせよ、こうやっていろいろ聞いてみるのはいいことでしょう。あとはご自分の判断でお気をつけて。  
Res.6 by 新聞記者 from バンクーバー 2002/07/29 01:27:42

Res.1、2、5 それとトピ主は競合他社の某... コンサルと思われ  
Res.7 by 本人だったら from バンクーバー 2002/07/30 00:17:41

Res 3、4、6。
もし本人なら、ほんとしゃーしゃーとよくこんなことが書けるね。
今までいったい何人が解約問題でトラブって、逃げ回るあなたに初期費用返してもらってないか、自分でよく考え直してみなよ。
かりにもビジネスでやってんでしょ?いいかげんにしなよまったく。
ちなみに私はこれまでのレス書いた誰でもないよ。  
Res.8 by 新聞記者 from バンクーバー 2002/07/31 07:06:12

Res.7、1,2、5 それとトピ主は競合他社の某... コンサルと思われ    
Res.9 by 九十九 バンクーバー在住 20年 from バンクーバー 2002/07/31 07:20:49

わたしはドリコムの社長さんを良く知っておりますが、この方はとても信頼できる優秀な方です。とうしてこのような掲示板で悪口を言う人がいるのか理解に苦しむばかりです。これも某競合女性コンサルの仕業、報復でしょうか?  
Res.10 by Mico from バンクーバー 2002/07/31 09:57:07

Res9さんはバンクーバーで有名なあの方ですか?前半は素直なコメントでしょうが後半はいただけません。
もしまぎらわしいハンドルネームの別人でしたらご本人に迷惑と思います。  
Res.11 by 九十九 バンクーバー在住 20年 from バンクーバー 2002/07/31 10:06:00

これは私の生まれたときからの本名です。バンクバーには旅行屋崩れの輩もいるかもしれませんが私は大会社の経営者です。混同されてはこっちが不愉快です。言葉に気をつけてもらいたい。  
Res.12 by 土方歳二 from 無回答 2002/07/31 10:49:11

僕もここドリコムで移民を申請しました。とてもスムーズで、気持ちよく永住権をゲットすることができました。 オススメです !!!  
Res.13 by 中谷 バンクーバー在住 27年 from バンクーバー 2002/07/31 11:01:41

わたしもここの社長さんをかなり前から知っておりますが、確実な仕事ぶりで皆様の信頼をえているようです。これは宣伝でもなんでもありません。全幅の信頼を寄せてよい会社です。下手な日本人崩れのゴロツキ弁護士よりも遥かに優秀です。  
Res.14 by 高島忠義 from バンクーバー 2002/07/31 11:19:48

ドリコム社長さんは今度、何かの表彰を受けるようです。評判には文句のつけような内容です。客観的な事実、そして意見です。  
Res.15 by Res7 from バンクーバー 2002/07/31 18:47:08

Res7だけど。(何度も言うけど私はRes7とここ以外発言してません)
私がこんなこと書いたら、たった半日くらいの間に、今まで全然活発じゃなかったこのトピにレス7個もつくんだ。はずかしくない?わざとらしすぎて。
そんなに嫌なら削除依頼すればいいのに。できないと思うけどね。全部事実だから。
参考までにどういう表彰受けるのか教えてくれる?具体的にね。
それから、某女性コンサルの名前書いて巻き込むの止めたら?このトピはあなたのこと話す場所なんだから。  
Res.16 by 土方歳二 from 近江 2002/07/31 19:54:59

RES。7 - 15、ますます某コンサルの本人(報復で。。) またはその支援者(某留学コンサル)であることが間違いないようだ。。。そうでなければ素性を言いなさい(いえないか。。。可哀想。。。)どうせバンクーバーのごみ捨て場で生活しているのだろう。。。哀れ。。。  
Res.17 by Res7 from バンクーバー 2002/07/31 20:31:40

まぁいいや何だって。
とにかくこの会社を使おうと考えている人は、一度この会社について領事館に相談してみる(聞いてみる)ことをおすすめします。これなら真実がわかると思う。
私はあなたと会話したいわけじゃなくて、これ以上被害者が増えるのを見てられないから書いてるだけなので。  
Res.18 by 土方歳二 from 近江 2002/07/31 20:39:58

RES.17 へ。。。かなり頭の不自由な奴だな。。。そんなことを領事館で扱いわけないだろう。。。領事館に相談されて困るのはそっちだろうが。。。その気になれば IP アドレスからお前を見つけて吊るしあげることもできるんだぞ。。。その悪い頭をもっとマシなことに使え。。。トイレ掃除とか。。。お前にピッタリ。。。  
Res.19 by Res7 from バンクーバー 2002/08/01 06:24:13

でしょう?普通取り扱わないよね、そういうこと領事館で。私も最初びっくりした。でも実際、何人かからの苦情が寄せられてるんだよ。領事館に苦情って、よっぽどのことだったんだろうね。  
Res.20 by *** 削除 *** from バンクーバー 2002/08/01 07:46:16

*** 削除 ***

Jpcanada.com  
Res.21 by 九十九 バンクーバー在住 20年 旅行業者崩れ from バンクーバー 2002/08/01 07:51:15

RES 7 は本当に馬鹿な奴だ。頭が狂牛病で侵されたのであろう。今頃目覚めても手遅れか(失笑)。  
Res.22 by *** 削除 *** from バンクーバー 2002/08/01 07:57:49

*** 削除 ***

Jpcanada.com  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2002/08/01 08:02:38

ドリコムはやばいって、まじで。。。。  
Res.24 by Res7 from バンクーバー 2002/08/01 08:05:30

勝手に人の名前でレスつけないでください。やるかな?って思ったけど、本当にやったか。削除依頼します。  
Res.25 by *** 削除 *** from バンクーバー 2002/08/01 08:15:55

*** 削除 ***

Jpcanada.com  
Res.26 by *** 削除 *** from バンクーバー 2002/08/01 08:21:54

*** 削除 ***

Jpcanada.com  
Res.27 by Jpcanada.com from バンクーバー 2002/08/01 08:43:32

管理人です。

悪質なイタズラ投稿が立て続けに行われましたので、このトピックの書き込みを停止させていただきます。ご了承下さい。

 
カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network