jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4255
申請用紙の記入は、手書き?それともPDFファイルにパソコンうち?
by 無回答 from 無回答 2005/03/22 02:23:40

トピの通りなんですが、どちらがいいんでしょうか?そして、該当しないところには N/Aと記入しろとあるのですが、一枚まるごと該当しない場合は、一番始めのマスに N/Aと書くべきですか?それとも、そのページのどまん中に大きく N/Aと書くべきなのでしょうか?基本的なことですいませんが、どなたか教えてください。お願いします。

Res.1 by HONDA from 無回答 2005/03/22 07:44:53

PEDファイルにパソコンうちのほうがいいと思います。 私はそうやって提出しました。別に点数が良いわけでもなく、特殊なスキルを持ってるわけでもないですが、かなりのスピードで移民合格しました。
書類は見やすいほうがいいに違いない。

該当しないところも升目に全て書いたほうがいいのでは?
私はそうしましたが。。。 (といっても該当なしの欄のほうが少なかった)  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/03/22 09:27:31

ありがとうございます。さっそくパソコンでうってみます。  
カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network