by
私の場合
from
無回答 2005/03/04 01:25:14
私はprocessが始まってから何回か追加書類を送りました。 EXPRESSPOSTの封筒の表に名前、クライアントナンバー、「追加書類」と書いて何が同封されているかを書きました。
同封した書類に、「○月○日にprocessが開始されています。この書類もファイルに追加して下さい」とメモを残し、名前、クライアントナンバー、生年月日、住所、電話番号を記入しました。
この方法で全ての書類が受理されています。(毎週電話で届いていると言われるまで確認しました)私も紛失されるかも?と心配しました。トピ主さんはまだ最初の書類を送ったばかりで移民局はその封筒を開けてない可能性が高いですよね(つまりファイリングされていない)。私とは少し違ったケースですが、とにかくあちらに分かりやすくいつ送ったか、いつあちらに届いているか、クライアントナンバー等出来るだけ詳しく書いた方がいいと思いますよ。
紛失されずに受理される事を願っています。あまり役に立たないレスだったらすみません。
|