jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4176
オープンワークの申請先!教えてください。
by お願いします! from バンクーバー 2005/03/03 00:28:34

オープンワークビザの申請先、わかる方教えてください。ファミリークラスの申請先も間違ってしまったので、すごく時間がかかってしまいました。
間違えないためにわかる方お願いします。
CICのホームページを見ても探し出せないので・・。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/03 09:39:20

今日移民局へ行くので正しい答えお待ちください!でも私は国内申請ですけど一緒ですかね?  
Res.2 by レス1 from バンクーバー 2005/03/03 14:00:23

http://www.cic.gc.ca/english/applications/extend-worker.html ここの ガイドに全部書いてます。オープンワークと普通のワークの申請書は同じでした。値段も。送るときにそのファーストレターのコピーもつけとくと大丈夫と思います。今だすと約40日(39日と書いてますが)かかるそうです。移民局の人もちゃんと仕事しろよ!って感じでした。今日初めに男の人だったんですが、あなたはまだオープンワーク申請できないって言われてすぐファーストレター何回も読み直しました。そこには申請できると書いてて。一応もう一回聞いておこうと思っていったら違う人にチェンジしており、その人は、おめでとう!申請できますよと。。。初めの男の人は適当にやってたみたいです。また整理券もって並びなおさなきゃならなくて時間無駄にしました。。。。ま、そうゆー事なんでさっきのHPみてみてください!  
Res.3 by トピ主 from バンクーバー 2005/03/03 23:45:08

ご丁寧にいろいろと有難うございました。
早速明日にでも出します。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/04 10:15:13

昨日もらってきた申請用紙のガイド等を見ているとメディカルチェックがあります。国内申請をするときにすでにやってますけど、それのコピーでいいんでしょうか?オフィスの人が言うには、申請して約40日って。メディカルすると2ヶ月ぐらいかかりますよね、と言う事は必要ないのかな。  
カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network