jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4100
プロセスはいつから見る事ができますか?
by 無回答 from トロント 2005/02/16 16:04:23

1月初旬フアミリークラスで国内申請した者です。オンラインでプロセスを見る為、自分のクライアントID、生年月日、名前、国籍等ちゃんと入れているのですが、何も見る事ができません。これはまだ書類が開けられてないので、見ることはできず、チェックが不可能ということでしょうか?それとフアイルナンバーというのはクライアントナンバーとはどう違うのでしょうか?
書類の方は間違いなくアルバータに届いております。もし初歩的な質問でしたらすみません。どなたか教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/16 16:25:38

ちょっとそれは早すぎだと思います。大体3ヶ月ぐらいで見えますよ!みえたとしても、受け取りました、プロセス始めますってな感じだけです  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/16 17:30:57

申請から3か月はかかりますね。
他のトピをご覧になるといいと思いますよ。
書類がアルバータに届いても、すぐに処理されるわけではなく、しばらくは封筒に入ったまま山積みにされています。

それを開封してデータを打ち込んでファイルが作成されますが、その時点でもまだオンラインでは見れません。

オンラインで見られるようになるのは、プロセスが始まったことがe-CASに入力されてからです。まだまだですから、気長に待ってください。  
カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network