jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4086
永住権売ります
by どーなんだか from 無回答 2005/02/12 19:32:17

中国系の方が、永住権売りますって会社があるよ、と教えてくれたのですが、これは合法なのですか? 相場は10万ドルらしいですけど。 どなたかこういう広告や口コミ情報あったら教えて下さい。 リッチモンドに会社があるらしい と聞いたのですが。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/02/12 20:18:36

本当にそういう会社があるとしたら、通報するべきことじゃない?
合法もなにも、永住権なんて売れるわけないんじゃないの?
 
Res.2 by ぼん from 無回答 2005/02/12 21:26:45

売れません。多分、偽装結婚斡旋とかじゃないですか?移民する為に大学卒業書とか書類の偽造とかを行う業者はあると思いますよ。でも10万ドルの価値はないでしょ(笑)地道に職歴と学歴を積めば、カナダ移民って難しくないですし。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/02/12 21:42:46

中国人のいう事ですから・・・まぁ話半分で  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/12 21:58:04

どこの永住権なんだか。
100米ドルで国籍売ってる国もあるらしいし。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/12 23:02:06

いわゆる投資移民じゃないんですか?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/12 23:35:25

投資移民、10万ドルじゃ無理でしょう。
偽装結婚だと思う。
仲介者と本人山分けでそんなもんじゃない?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/02/13 01:34:43

無理じゃありません。偽装結婚の所もありますけど、そうじゃない所もあります。

他の州にも幾つもあります。日本人にとっては「あれ?」っていうビジネスですよね。

でも、結構そういう情報を知っている人達(カナダ人も)は多いですよ。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/02/13 05:20:27

カナダ政府に
無料で
難民認定してもらうほうが
簡単そうだな
日本人でも条件満たせば可能

政府から
お金もらいつつテーブルの下で
働いている人たちなんて
わんさかいます  
Res.9 by @l@ from バンクーバー 2005/02/16 08:54:25

そんなに永住権が欲しいのなら、私の友人は全く素人ながらレストランでワークを取ってもらってトレーニングを受けて、2,3年だったか働いて申請してそのままそこで働く事を条件に永住権を取りましたよ。今では、そこをまかされて頑張っていますよ。そのうちそこを買い取りたいって、500万円とかって言ってました。
10万ドルよりは安く、意義があると思いますよ。そこのオーナーを良く知っています。  
カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network