jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.398
*** 削除 ***
by *** 削除 *** from 日本 2002/01/04 23:15:27

*** 削除 ***

Jpcanada.com

Res.1 by 投資移民 from 無回答 2002/01/05 07:19:17

わたしはここの代理店経由で申し込み約10ケ月で当市移民ビザをとりました。質問してみたら如何でしょうか ?

<日本窓口>
 (株)パリオス
 担当者:近藤
 Fax:03−3366−0231
 E−mail:t-kondo@df6.so-net.ne.jp

<バンクーバー>
 CAM Canada Inc.
 担当者:米田
 Tel:001−1−604−431−7666 (日本から)
 Fax:001−1−604−431−0604 (日本から)
 E−mail: yoneda@ijyucanada.com
 
総合代理店
CAM Canada Inc.
602-4538 Kingsway , Burnaby
BC , Canada  V5H 4T9  
Res.2 by tourisugari from 無回答 2002/01/05 18:34:37

こことか、Yahoo でも宣伝されているようですが、このあたりは宣伝には適していないと思いますがね。特にトピへの便乗は... と疑問です。  
Res.3 by カナダ知識王 from お城 2002/01/05 18:57:01


そういうことをいうと営業禁止の掲示板で、営業妨害と言われて提訴されるよ!

 
Res.4 by tourisugari from 無回答 2002/01/05 19:00:26

知識王様のおっしゃる通るです。わたしの前の発言は取り消します。すみませんでした。  
Res.5 by 信じられない from 無回答 2002/01/07 05:31:28

上記の内容は、わたしがYahooの掲示板で投稿したことです。こちらでは私は投稿したおぼえはありません!!信じられない…
誰がどんな目的でこのような非常識なことをするのかわかりませんが、ものすごく不愉快です。
私を含め、真剣に移民を目的としている人が貴重な情報を交換しあう場所だと思ってこちらもチェックしていましたが、不愉快ですし、恐ろしいです。残念ですが、もう来ません。
管理人さんには削除願いを出しておきます。
 
Res.6 by Jpcanada.com from バンクーバー 2002/01/07 10:40:38

管理人です。

このような不愉快な出来事が再発した事について、管理人として憤りを感じております。

こちらといたしましても、投稿が本人によるものなのか他人によるものなのかを判断する明確な方法も見当たりません。皆様のモラルと良識を信じて運営するより術はないものと思われます。

>誰がどんな目的でこのような非常識なことをするのか

以前と今回と、話の流れからの類推、また、投稿データのIPアドレスの解析などにより、こちらの持っている情報だけでもおおまかな予測は可能です。今回は、犯人追求に関しては目をつぶりますが、もし、再度、同様の出来事が今後起こるようでしたら、プロバイダーやYahoo Japan!にも協力を仰ぎ、犯人を追及し、ここに結果を公表したいと思います。

本件で不快に思われた利用者の方々には、心より遺憾の意を申し上げます。

 
カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network