jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3811
APEENDIX AとB、指紋採取には両方必要? 
by 本当に迷ってます。 from バンクーバー 2004/12/06 13:05:58

日本の警察証明を取得時、Aを大使館へ提出し、今手元にBがあります。カナダ犯罪証明取得の際はこれだけでいいのでしょうか?
よく考えると、カナダの犯罪証明が必要になので、今度は同じく別にAPPENDIX Aを用意し、カナダに住んでた時、例えば私の前ホームステイの住所、今のアパートの自宅住所等を書いて(ADDRESS WHILE RESIDENT IN CANADAのところです)もう一度提出するのかな?と思ってしまいました。

先日電話で問い合わせたところ、すべて書類は空白のままで、IDを2つと申請料を持って来なさい、としか言われませんでした。それと、その後のみなさん言われているCONTRIBUTE AGENCYというのはどこの住所になるんでしょうか?犯罪証明は直接私の住所に送られるとあるので、自分の住所を書くのではと思っています。とにかく確認したくてトピ出させていただいてます。情報お願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/12/07 10:00:16

質問されていることは、全部過去ログに情報があります。

このページの右上にある「jpcanada.com トップ」をクリックし、トップページの「掲示板検索:」を使ってください。  
カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network