jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.363
新婚さん又は結婚等で移民準備中の人へ
by 結婚ほやほや from バンクーバー 2001/12/14 22:46:21

こちらに結婚で来ました。今移民ビザ申請の準備中です。よく似た状況の人探してます。一度集まって遊びませんか?ビザだけの情報交換等だけでなく、買い物行ったり日本でいう新婚夫婦のご近所さんの輪!みたいな感じで付き合っていきたいなーって思ってます。暇してたらメール下さい。実家に簡単に帰れないから、ながーく付き合っていけるお友達ほしいです。おんなじ事考えてる人いたらメール頂戴ね!かわいいカフェにでもいっていっきに顔あわせ!みたいな感じで集まりませんか?バンクーバー住民の新婚さん、又は結婚等で移民計画中の方、メールよろしく!toratora920@hotmail.com

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2001/12/14 23:25:43

結婚ほやほやさん、ご結婚おめでとうございます。 私はまだ具体的な日取りは決まっていませんが近々結婚する予定です。 失礼ですが、結婚ほやほやさんはおいくつですか? あまり年が離れていてもどうなのかなあと思って質問させていただきました。 また年齢が近いほうが好ましいとかありますか?  
Res.2 by 猛虎ファン from バンクーバー 2001/12/17 14:20:21

バンクーバーには「国際結婚ワークショップ」のように結婚している人達が交流できる場もありますよ。私達が行ったときは堅苦しいものではなくて美味しいものを食べながら出会いを提供してくれる場所って雰囲気だったから顔を出すのもいいんじゃない?

Res.3 by 新婚ほやほや from バンクーバー 2001/12/18 16:57:37

今日メールをみてびっくりしました。たくさんのメールありがとう!!今から皆さんにメール返します!送ってくれた人、チェックしてみてね!詳しくはそこでね!  
Res.4 by ビンゴ from バンクーバー 2002/01/16 12:26:08

ワークショップみたいなものには興味ありません。日本人コミュニティーにどっぷり漬かるつもりもないです。そんな私ですが新婚ほやほやさん。メールします。  
カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network