jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3617
スポンサーが学生
by さくらんぼ from 無回答 2004/10/19 11:40:09

はじめまして。書類上、残高証明などの必要がないのは知っていますが、実際コモンローのスポンサーが大学生(バチェラー)でビザがおりた方はいらっしゃいますか?私達は(彼、カナダ人、私 日本人)大学で3年前に知り合い、一緒に暮らし始めてもうすぐ2年です。私が先に卒業し、今はワークパーミットで働いているので、生活費は半分づつ出し合っています。ワークパーミットがあるうちにコモンロー申請をしたいと考えているのですが、(彼に経済的に頼るのは今は無理なので)それでも、常識的に考えてスポンサーが大学生では生活力がないと思われて却下されるのではと心配です。申請する前に慎重に下調べを行っている段階です。誰か同じような経験をされた方、アドヴァイスがある方からメールを頂きたいです。よろしくお願いします。

カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network