jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3540
私もイチオシの写真屋さん!
by ベル from バンクーバー 2004/10/08 00:16:35

ここのクチコミや、他サイトで評判の、Victoria 1HR Photo』 で移民申請用の写真を撮ってきました。噂にたがわぬきれいな色合いで仕上げてもらって、かなり満足してます。

パスポートの書き換えの時の写真なんかもここでやるといいのでは?本来そっちのプロのようですし、何より、にこやかで優しいお店のご主人が
気持ち良く対応してくれるので好感度大です。

Victoria 1HR Photo
5467 Victoria (ロンドラの近く)
(604) 325-3325

気になるお値段ですが、私は必要枚数の4枚に1枚予備と考え5枚で注文し、税込み$14.87でした。ちょっと家からは遠かったですが、行く価値は十分あったと思っています。

ちなみにお昼休み等はなく、お店は夕方6時まで開いているそうですよ。私は念のため電話してから行きましたけど、特に予約の必要ないと言っていました。行けばすぐその場で撮ってくれます。ぜひみなさんもお試しアレ!

カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network