jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.354
健康診断で再検査になった方
by ポイン from バンクーバー 2001/12/10 21:39:56

マニラにファミリークラスの申請をしているものです。10月の末に健康診断をしたのですが、尿検査で引っかかりました。2回まではその場で採尿してもらえるらしく、当日2回目を採尿して、結果は知らされずにあとはマニラの判断に任せることになりました。もし、これでマニラが再検査といってくる場合、どれくらいで返事が来るのでしょうか? どなたかマニラに申請してて再検査といわれた方教えてください。よろしくお願いしまーす。

Res.1 by なかむら from バンクーバー 2001/12/10 21:56:16

3回も再検査しました。1〜2ヶ月でしょうね。
茶色い封筒に入ってきます。

私の場合は「脂肪肝」でしたが,アル中の疑いあり,精神科での検査結果と脂肪肝の所見を添えて出しましたが,再々検査。エイズ検査も2度受けました。

脂肪肝は血液検査ではγGTPがアル中と同じような数値を示すため,禁酒しましたよ。

こうした移民のための健康管理で,以前よりまともな体にもどり,感謝しています。

献血に行っても「あなたの血液は使えません」と葉書がきたくらいでしたからね。

万事塞翁が馬です。おじさん世代なら分かる格言です。 (^^ゞ

カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network