jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.343
過去の職歴が複数あるばあいは?
by るい from バンクーバー 2001/12/07 23:06:41

すみません。すごく基本的な質問なんですが、過去についた仕事が3種類で(秘書、営業事務、バイヤー)申請はバイヤーでしようと思うのですが、申請用紙には過去の職歴全部書きますよね?でもバイヤーとして申請する予定だということは何を持って判断されるんですか?どこかにそれを書くようなところがあるのでしょうか?まったくもってくだらない疑問なんですが、だれか教えて!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2001/12/07 23:35:32

職種は、1枚目9のbに書くのではないでしょうか?
それから、弁護士さんとかは、エキストラな情報とか、推薦文とかは、カバーレターでフォローするみたいですよ。  
カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network