jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3361
結婚申し込まれて悩んでます
by りか from バンクーバー 2004/08/22 03:57:55

ワーホリでこっちに来ました。半年たって気になる人から告白されて、付き合うようになりました。ワーホリもそろそろ終わりで秋には日本に帰ります。相手も同じころ日本に帰ります。帰ったら結婚しようと言われて、とてもうれしかった。 ここまでは普通の話なんですけど、私には彼に絶対知られたくない過去があるんです。実は10代のころ、バカな友達と遊んでばかりいて、初体験が12歳でそれ以来何人とエッチできるかって競争していた事があるんです。私は260人くらいとエッチしたと思います。そのほとんどは自分の父親くらいの人との援助交際です。14歳、16歳、19歳の3回人工妊娠中絶しました。3回目の時には医者からはもう子供はできないかもと言われました。18歳から2年間専門学校に通いながら、風俗でアルバイトもしていました。今から思うとほんとにバカな事したって思います。反省しています。でも彼には初体験も遅くて、あなたは2人目って言っちゃたんです(付き合って間もないころでした)カナダで結婚するならまだしも、日本で結婚したら昔の友人がまわりにいるので、こちらから積極的に付き合いはしないつもりでも、いつかは彼の耳に入りますよね? 昔の友達は私の援交や中絶の事、風俗での仕事も全部知っています。その時に彼に何て説明したらいいのかわかりません。できる事なら過去を消したい。結婚するんならカナダでしたい。本当に好きになった人だからこれからの生活を考えて生きたいんです。 ごめんねxxxx君 バカな私で。

Res.1 by だめだめ from 無回答 2004/08/22 05:12:42

これ無視して違うコーナーに同じトピ出してるから。ふざけてる。  
Res.2 by おふざけネタトピ from 無回答 2004/08/22 09:36:26

Res.3 by 無回答 from トロント 2004/08/22 14:07:13

過去の事はどんなに後悔しても変えられませんが、少なくとも今自分にできる事はするべきだと思います。STDやHIVの検査を彼のことを本当に好きなら受けるべきです。経験数が1回だろうが感染する可能性はあるけれど、人数が多くなればなるほどその相手にも過去にいろんな人と関係をもっているのだから可能性はかなりあがると思うんです。精神的に彼を傷つける事もありますが、肉体的に傷つける可能性もあるということもあるんです。「自分はきっと大丈夫」なんて誰にも言い切れないことですし。私も過去にHIVの検査を受けました。人数がどうのこうのということでなく、本当に彼を愛しているからはっきりさせときたくて。もちろん、大丈夫だとは思っていましたが、実際検査を受けるというのはとても不安になりました。(結果はもちろん大丈夫でしたが) お医者さんも日本で若い人だけに関わらず、実際に検査を受ける人は非常に少ないと言っておられました。もっとみんなが真剣にパートナーの事を考えた方がいいと思います。自分自身がパートナーの可能性・人生を奪わないように。  
カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network