jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3358
CELPIP体験談ページを作りました!2004年7月受験
by りティ from バンクーバー 2004/08/21 14:15:20

こんにちは!移民申請のための英語テスト、CELPIPを先月受験した時の体験談ページを作ってみましたので、ご興味のある方はぜひご覧になってみてください。

http://www.ritea.jp/visa/celpip/

このスレッドにレスいただいても結構ですが、上記ページも掲示板がありますので、そちらにもコメントをいただけたらうれしいです。また、広告を出してくださるスポンサーの方も大募集中です! :)

P.S. 受験前、こちらの過去ログにある、みみさんの情報にはとても助けられました。
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=005&msgid=1418&fukushu=1
この場を借りて深くお礼を申し上げます!!

Res.1 by ミンゴ from モントリオール 2004/08/22 20:16:39

サイト拝見しました。来月受験予定なのですが、試験会場等の様子がわかってよかったです。テストチケットってそんなに早く届くんですか?わたしは2週間前にFAXしたのにまだ届いてません。カナダの人はのんびりしてるし、私はバンクーバーからは遠いところに住んでるから時間がかかるんだろうな−と思ってたのですが、ちゃんとFAXが届いたのか心配になってきました。明日にでもEmailで問い合わせてみようと思います。  
Res.2 by りティ from バンクーバー 2004/08/24 23:15:23

ミンゴさん、お返事ありがとうございます!
少しでもお役に立てればうれしいです。
現在まだ会場は確かケベックにはないですよね?
ということはわざわざこちらまでいらっしゃるんでしょうか。
ぜひがんばって最高の成果を上げてくださいネ!

P.S. みなさま、上記サイト内でのスコアリクエストフォームですが、
ちょっとした手違いで不具合を起こしており、申し訳ありませんでした。
現在は復旧しておりますので、どうぞお気軽にご利用ください。  
カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network