jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.334
ハレンチ健康診断!
by 二ッキー from トロント 2001/12/04 17:51:07

今日、カナダ国内より移民申請のための、健康診断に行ってきたのですが、なんと、「パンツの中チェック!」まで、ありました。(って言っても、チラッとのぞかれるだけでしたけどね。)ちょっと、恥ずかしかったです。(私は男性ですので、女性の移民申請予定者の場合は、わかりません。)

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2001/12/04 20:44:56

私も簡単な健康診断なのに
素っ裸にされました。
恥ずかしかった・・・。  
Res.2 by 無回答 from トロント 2001/12/05 03:23:17

えっそうだったの?
私は血液検査とX-rayだけだったような。
変わったのかもしれないけど、やっぱり恥ずかしいですよね。  
Res.3 by 通行人M from 無回答 2001/12/06 04:11:59

脱ぐ気満々で挑みましたが診察着に着替えるように言われ、
自分一人しかいなかったのにカーテンひかれました。
で、触診の時、ジーンズおろそうとしたら
腰骨のあたりでストップがかかりました。
触診も診察着、レントゲンも診察着。
着替えは個室かカーテンレールガード。
あんなに勢いつけて行ったのに。(露出狂じゃないけど)
ニッキーさんと無回答さんの投稿読んで何だか敗北感だワ!
ハレンチ健康診断!ってタイトルにクラクラ。
漢字だと破廉恥!
__失礼致しました。  
カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network