jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3293
追加書類について。
by まだまだ。 from 無回答 2004/08/05 14:52:12

私はファミリークラスで国内申請しているものです。
先日送って今1か月経つくらいですが、オンラインで見れるのは1ヶ月半から2ヶ月くらいですよね?
わかる方がいれば教えていただきたいのですが、申請する前に主人は大企業にいたのですが急に解雇されました。その後パートタイムの仕事が見つかったので一応そちらの連絡先を主人の仕事として申請しました。しかしT4は昨年のものなので、収入面は問題ないと思うのですが。
ただ最近またきちんとパートタイムでなく就職したので、オンラインで自分のIDがわかったら新しく主人の会社の連絡先を送った方がいいのでしょうか?もし同じ様な方がいらしたら教えてください。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/08 00:25:47

私の場合ですが 同じく国内申請で申請書を準備している時に主人は職が決まっていなく(オンコールで安定していなかった為)そのまま申請した後に職が決まりましたが 特に連絡していません。残高証明などで十分にサポートできるようであれば 問題ないかと思いますが・・・詳しいことはわかりません。  
Res.2 by まだまだ from 無回答 2004/08/10 07:44:26

レス1さんありがとうございます。
もう少し様子を見てみようと思います。
ありがとうございました。  
カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network