jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3223
レストランを買って移民しませんか?
by 無回答 from 無回答 2004/07/21 20:06:36

レストランを経営して移民をとりたい人はいませんか?経験の無い人には、自立できるまで、トレーニングをさせていただきます。レストラン買取の費用は居抜きで600万円です。小さいレストランなので家族で経営できます。新しい人生に挑戦しませんか・

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/23 14:51:12

貴方は経験者ですか?つまりご自分もそうやって移民されたのでしょうか?
私はレストランの経験は無いですが、移民した後の生活も心配なので、もし、レストランの運営など全てお手伝いしていただけるのなら、真剣に考えたいと思います。
ところで何故、止められるのでしょうか?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/07/23 15:08:04

そんないいレストランならなぜ売却?買う人は、あせらずに、本当に自分がやっていけるか、繁盛しているか、などよく見極めてから買ったほうがいいです。高い買い物ですから。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/23 19:13:36

レストラン買い取ったぐらいで今は移民などできません。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/23 20:19:13

どうして購入したら移民できるんですか?移民できる保障はできるんですか?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/24 21:03:00

600万じゃできませんよ!
The Entrepreneur Program seeks to attract experienced persons that will own and actively manage businesses in Canada that will contribute to the economy and create jobs. Entrepreneurs must demonstrate business experience, a minimum net worth of CDN $300,000 and are subject to conditions upon arrival in Canada.

ですので、2400万以上の価値がないとダメです。皆さん、だまされないで下さい!!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/26 09:24:15

とても興味があるのでちょっと調べてみたら、レストランをやるんじゃなくて、会社を作って、その傘下にレストランを入れると簡単なようです。今から、ちょっと真剣に調べてみようと思います。実際、ご自分で移民しようと思う方はこれをチャンスに出来るかも知れないとまず、ポジティブに考えてそこから出発した方が賢明と私は思います。だから騙されるとかじゃなくて、じゃーこの事をどう利用できるか、自分で調べるきっかけに使ってみようと思います。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/26 15:36:34

興味があります。場所やライセンスなど詳細をおききしたいので、メールください。よろしくお願いします。
poohyuka77@hotmail.com  
カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network