jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3136
獣医師でカナダに移民をされている方いませんか?
by べっと from バンクーバー 2004/07/04 16:29:44

看護師の方が積極的な情報交換の場を持たれていることに感心いたしました。そこで、獣医師として同じようにカナダに移民した方もしくはしようとしている方がいらっしゃればご連絡ください。

Res.1 by 玲子 from 日本 2004/07/05 09:10:28

*** 削除 ***

Jpcanada.com
 
Res.2 by とぴ主 from バンクーバー 2004/07/05 14:28:11

res1さんコメントには感謝します、、、
しかし、趣旨がよく分かりませんが、
トピックちがいでは???????  
Res.3 by 朝顔市 from 日本 2004/07/07 15:14:09

トビ主さんは、日本で獣医をされてらしたのですか??よかったら教えてください。  
Res.4 by とぴ主 from バンクーバー 2004/07/07 19:03:49

そのとおりです。日本で獣医師として働いていましたが、カナダではタダの人です(^^;)
情報提供をお待ちしております。
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/07/07 19:54:28

私は獣医師でも看護師でもありませんが、異なる職種で同様に
がんばろうと思っている者です。応援したくてレスしました。
周りにいないと孤独になりがちですが、お互いがんばりましょう!
知ってるかと思いますが、こんなサイト見つけましたよ。
http://www.cicic.ca/professions/3114en.asp
 
Res.6 by 朝顔市 from 日本 2004/07/08 04:14:28

日本で獣医をしてらしたのですね。首都圏の日本の大学病院の産婦人科で看護師として、勤務しているのですが、不妊症治療に対しての胚移植などは、獣医さんをはじめ、様々な専門家の皆様の協力を得ながら行っています。不妊治療の研究なども、これから日本も制度が整っていく過渡期のような気がします。ということで、専門分野は異なっても、医療はお互いの領域をカバーしていて共通する部分が多くあり、これからのBiochemistoryや、Biological Medicine的な部分はカナダでも十分選択肢があると思いますが、その点これからのplanなどありましたら教えてください。だからタダの人とおっしゃるのがもったいないというか・・一看護師として、興味ある部分でもあります。  
Res.7 by かおり from 日本 2004/07/08 05:00:47

*** 削除 ***

Jpcanada.com

 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/07/08 19:51:43

よこ槍入れてすんませんけど、、、
レス7のかおりさんは悪名高いラストリゾートのスタッフですか?それともあの会社に申し込んでお金をふんだくられた被害者ですか?
もし後者であり、被害者の仲間を増やしたいのなら、最低ですねー。  
カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network