jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3011
ナニーについて教えてください
by ランラン from トロント 2004/06/08 20:00:32

移民のためにナニーをしようと思っています。 資格とかは必要ですか? 情報をお持ちの方教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/08 21:53:10

No.2294
女の子のオナニーの仕方
by まり from バンクーバー 2004/6/2 21:45:16


私は10年ちょっとのオナニーのキャリアがあります(笑)しかし、今、そのことで本気で悩んでます。

日本に居た時は電動のシェイバーのバイブをクリトリスにあてて、オナニーしていたのですが、今はその相棒がいなくなってしまい、休業状態です。
でも、やっぱり本能なのでしょうか、たまにエッチしたくなっちゃいます。だから、自分でオナニーしたいんだけど、手だとどうしても上手にできません。彼氏の真似してみても、やっぱりダメ・・・。

彼氏が日本にいるので、こっちで彼氏を作るわけにはいかないし、そうゆう気は全く無いので、どうにか自分でイケるようになりたい!!

みなさん、オナニー自分でしてる方、どうやってしてますか??あと、やっぱり電動系はよくないのでしょうか?
この先の人生、セックスを楽しむためには、これを機に、電動系とはさよならした方がいいのかなぁ…?
みんな、長ーーいバンクーバーライフ、どうやって乗り切ってるのかな・・と思い、トピ立てさせてもらいました。よかったら、教えてください♪


→この話題について、コメントする方はこちらへ
 
Res.2 by 移民済み from バンクーバー 2004/06/09 00:34:45

日本で幼稚園の先生、医師、看護婦(士)をしていた方は、それが資格になります。介護士をしていた人も資格になりますが、フルタイムで仕事していた経歴が1年以上ないとダメだと思います。これらの経歴がない場合、子供の世話、お年寄りか障害者の世話(介護)のトレーニングを、フルタイムのコースで最低半年以上修了していなければなりません。
資格があっても、雇い主を探すのも楽ではないと思うし、仕事を始めてもなかなか大変だと思いますが、私はなんとかやり遂げたので、ランランさんもがんばって下さい。
住み込みナニーをサポートする非営利団体がバンクーバーにはありますが、きっとトロントにもあるので探してみて下さい。バンクーバーの事務所に電話したら教えてくれるかも知れません。604-669-4482です。  
Res.3 by ランラン from トロント 2004/06/11 00:16:55

とっても参考になる情報をありがとうございます。 きっと楽ではないと思いますが、がんばってみます。  
Res.4 by なお from トロント 2004/06/12 07:58:53

同じくナニーについて情報収集しています。一番肝心なのはスポンサーになってくれる家族を探すことだと思います。簡単ではないけどどうにかしたい。どうしたらいいのか・・という状態です。私は目下、英語力を上げるのと情報集めの日々です。資格は持ってはいるけれど日本ではサービス業だった為、一からのスタートになります。ランランさんはどうですか?  
Res.5 by くすくす from 日本 2004/06/14 18:15:57

移民済みの方へ
すいません私もナニーで移民をしようと考えてるものです。日本で幼稚園の先生か看護婦か医師をしていた人とかいてありましたが、私は資格が無いですが今保育スタッフで担任も持ちフルタイムで1年以上働いています。これってナニーの条件的に平気でしょうか?すみませんが知っていらしたらおしえていただけますか?  
Res.6 by ランラン from トロント 2004/06/14 18:46:22

>Res.4 スポンサーを探すのはそんなに難しくないと友達は言ってました。 私も実際に新聞でナニー募集の広告をよく見かけます。 私の場合も一からのスタートなので学校に行く事が先決なんです・・・ 資格あるなんて羨ましいです。 がんばってくださいね。


>Res.5 資格を持っているか、一年以上住み込みナニー経験があって尚且つ半年以上同じ家で働いた経験が無いとナニーのビザが降りないみたいですよ。   
Res.7 by くすくす from 日本 2004/06/14 18:59:21

らんらんさん
ありがとうございます!お互い頑張りましょうね。ランランさんは子ども相手のナニーで働こうと考えてますか?幸運いのってます  
Res.8 by 移民済み from バンクーバー 2004/06/15 00:03:15

くすくすさんの状況について考えていて思いついたことです。バンクーバーで移民目的で住込みナニーをしている人たちには、フィリピン人が多いです。彼女達はフィリピンでも住込みで(あるいは通いで)ナニーをしていた人たちだと思うのですが、そのための資格は特に持っていないのではないでしょうか?お国柄で、ナニーをする人が多いのだと思います。となれば、資格はなくても子供の世話をする仕事をしているくすくすさんにもチャンスはあるのでは?もし最近条件が変わったということがあれば、単なる私の考えはあまり参考になりませんが、よく調べてみて下さい。
がんばろうとしている人がたくさんいて、私も嬉しい!  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2004/06/15 17:18:58

カナダでは 今、外からのナニー またはCARE GIVERを積極的に受け入れています。下記にもあるように そのほとんどがフィリッピンからの受け入れが多く、現地フィリッピィンでは カナダでナニーもしくはケアーギバーとして働くための専門学校があるくらいです。 ただ カナダが幾ら
このカテゴリーでのワーク もしくは移民申請を積極的に受け入れているとは言っても その資格 もしくは経験年数が重視されます。 資格なしでナニーを初めてされる場合は まず スポンサーを探し、経験をつんで 数回ワークビザとしてスポンサーをしてもらってから 移民申請を考えた方が良いでしょう。 移民申請とはあくまでも
個人の申請ですから スポンサーがいても
雇用先があるだけの効力にしかならず、経験が重要視されます。経験無し、資格無しでイキナリの移民申請は ほぼ 無理と考えた方が良いかもしれません。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/06/15 17:20:34

ワークビザで何年か続けて経験をつまないと 駄目だったと思うよ。  
Res.11 by くすくす from 日本 2004/06/15 19:24:58

移民済みさんへ
ご意見ありがとうございます。参考になりました。私は残念ながら公的な資格は無く、でもラッキーな事に民間の保育園に正社員と同等な仕事をさせてもらい一年半が経ちます。元々カナダに移民したくナニー為保育園での仕事を選びました。日本では情報が少なくやっと見つけたナニーの事を詳しく知ってる人に聞いたところ資格は要らず1年以上フルタイムでの子どもの携わる仕事をしていれば平気だといわれ、今まで働いてきました。やっと条件を満たしてスポンサーになってくれそうな人も見つかりつつで、自分でも再度ナニーの事調べ始めたら、資格が要ると書いてあるサイトもあって吃驚してこちらに書かせてもらいました。カナダ政府のWEBのも学校で学ぶとよりよいと書いてあり、学校も短大とか、大学とかは書いてなかったので、幼児に対する教育という意味では、民間ですがベビーシッターの資格を取りましたのでその修了書で申請しようと思っています。後、アメリカの国際幼児小児救急救護も取得したので、結局ナニーの申請は人それぞれやってみないとわからない事が多そうですね。ただ、経験は積んでいるので、そこをアピールして何とか申請してみようと思います。私のためにいろんな人がいろんな意見を書いてくれた事をとっても感謝しています。ありがとうございます。ちなみに申請した人はカナダで申請したんでしょうか?それとも日本でしょうか?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2004/06/15 20:45:44

RES9さん、RES10さんのおっしゃっていることが良くわからないので書き込みさせていただきます。
いわゆるナニ―ビザはワークビザの一種です。そのビザを取得して3年以内に2年間ナニーとして働いた場合移民申請の許可がもらえます。
そこが他のワークビザと違うところですね。移民申請をする、しないは個人の自由です。
ナニ―としてのワークビザを申請するにあたって必要なのが関連した資格・経験・トレーニングなどですが、たとえばご老人のお世話だと看護婦の資格も有効でしょうし子供のお世話ならば保育関係の資格が有効になってきます。また資格が無くても関連の仕事についていた場合はそれらも有効です(ただしお給料をもらって正式に働いていた場合のはずです)。
ファーストエイドやフードセーフなんかも持っていると安心ですね。
健康診断も必要です。  
カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network