jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2952
エドモントン領事館
by 知ってましたか?? from 無回答 2004/05/28 13:10:25

皆さんはもうご存知かもしれませんが、エドモントンの日本領事館は来年からカルガリーに移るそうです。私は最近知り、とても驚いたのでもしご存知でない方もいらっしゃるかも・・・と思い書き込みました。私としてはカルガリーの方が近いので喜んでいます。

Res.1 by 知りませんでした!! from カルガリー 2004/05/28 22:42:39

ほんとですか?カルガリーの住人としてはうれしい限りですね。エドモントンの皆さんごめんなさい。
Go Flames go! ですよね、やっぱ。  
Res.2 by どんくん from エドモントン 2004/05/29 03:56:55

行かないで。。。エドモントン領事館。。。(泣)(^−^;  
Res.3 by 知ってましたか?? from 無回答 2004/05/29 10:43:40

エドモントン在住の方は反対に遠くなるので不便になりますね・・・。新しい住所など詳しいことは、移転近くになったらエドモントン領事館のホームページに載せるそうですよ。今まで、エドモントンの領事館に用があるときは、遠いので泊まりがけで行っていたので時間も費用もかかっていたのですが、カルガリーになると時間も費用も短縮できて私としては本当にありがたいです・・・。  
Res.4 by どんくん from エドモントン 2004/05/30 06:43:24

エドモントン領事館の移転は来年なんですよね?
幸い?私は移民の申請を今年の秋にしようと思ってるので、書類の取り寄せなどで不便な思いをする事はない・・・と思うんですが。
それにしても涙・・・。  
カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network