jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2940
永住権インタビューの経験者、教えてください
by K from トロント 2004/05/26 12:31:47

一年近く待ちに待った永住権インタビューの連絡を本日受け取りましたが、インタビューの日程は土曜日の午後になっています。タイプミスじゃないかってすごく心配しています。確認しようと思っても、ラインが忙しくてコールセンターにはつながりません。どなたか土曜日インタビューを経験したことがあれば、是非教えてください。

Res.1 by コールセンターじゃなくて from 無回答 2004/05/27 20:19:02

インタビュー場所の移民オフィスに直接電話して聞いてみましたか?
(私は土曜日ではありませんでしたが。)
永住権、市民権交付は一緒に行われるので、かなりの人数の人が来ていましたので、土曜日も特別インタビュー(と言っても、サインをするだけですが)の日を設けてるのかもしれませんが、いずれにせよ、指定移民オフィスに直接電話して聞いてみるといいと思います。  
Res.2 by K from トロント 2004/05/28 17:48:40

アドバイスどうもありがとうございました。
主人と待ちきれなくて、直接指定移民オフィスまで行って聞きました。結局土曜日というスケジュールは誤りではないということで安心しました。  
カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network