jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2925
コールセンターへの電話
by  あーぁ from 無回答 2004/05/24 09:47:18

1−888−242−2100に電話するようにイミグレのオフィスの方がこの番号をくれましたが、オフィサーと話をしたいので、いろいろやってるのですが、そこにたどり着きません。
全部の情報はウエブサイトで得られるものなので、オフィサーと話したいのですが何か方法はありませんか?母のスポンサーになるために申請を去年の8月にしたのですが、何も連絡がないので。。。。

Res.1 by 確かにあーぁ from 無回答 2004/05/24 09:59:22

本当に電話イライラしますよね。私も何回か電話してますが、一番早い方法は、1)電話する2)留守電の途中で1をおして英語を選択2)途中で0をおしてagentと話すを選択3)citizenshipのagentかimmigrationのagent希望か1/2で選ぶ4)で、ちょっとした空白の後に、話中だったらまた1)からやりなおし、留守電につながって「今ラインが混雑してますけどきらずにまってください」となったら音楽が流れるのでagentがでるまで待つ。とにかく留守電の流れてる途中でばんばん番号をおしていくのが時間短縮のこつです。頑張ってくださいな。  
Res.2 by  あーぁ from 無回答 2004/05/24 14:25:09

有難うございました。
さっそく電話しましたが、今日はLONGWEEKENDの月曜日でお休み。
あーぁ、又、1日延びた。。。。  
カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network