jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2794
家族移民申請でも面接!??
by 無回答 from BC州北部 2004/04/25 22:20:56

家族移民で申請をする予定なのですが、場合によっては面接があると聞いたのですが本当ですか?場合によってという「場合」の意味がいまいちよく分かりませんし、もし面接となればバンクーバーに行かないといけないですよね!?
 誰がご存知の方教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/04/26 10:14:26

結婚移民申請なら、最近は面接がないことのほうが珍しいのではないでしょうか?
ここのコーナーに投稿されている体験談を読まれると分かると思います。
トピ主さんの住んでいる街がどのへんかわからないので、面接地がバンクーバーかどうかは分かりませんが、BC州の中でその街に比較的近い移民オフィスではないですかね?
面接のお知らせレターが届くまで、面接地がどこかは分からないんです、バンクーバー在住でも面接地にサレーというほかの街が指定されたりすますし。  
カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network