jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2759
IELTSテストについて
by ミッフィーカナダ from ナイアガラ 2004/04/20 08:24:46

今週末にIELTSテストを受けるものです。Reading,Listening,Writingは午前中(1pm頃)に終わると説明されています。そして、その間の休憩時間は無いとも書かれています。10分程度のトイレ休憩時間も無いのでしょうか?!!!受けた方教えてください。

Res.1 by おっとっと from バンクーバー 2004/04/20 13:10:05

私の場合は下記の感じでした
1、Listening
2、Reading
3、休憩(勿論トイレ可)
4、Writing
そして別室に預けた荷物を引き取ってランチ休憩後、それぞれの割り当て時刻にインタビュー室前で待機。
早い人は1:00PMで遅い人は4:00PM近くになる場合もありますね〜。  
Res.2 by ミッフィーカナダ from ナイアガラ 2004/04/21 05:23:46

教えていただいて助かりました。これで朝ごはんもしっかり食べれます(笑)。勉強は十分ではないもののがんばります。ところで、おっとっとさんはなぜこのテストが必要だったのですか?移民のため??もしよければ教えてください。私は看護婦免許の取得を目指しているからです。  
カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network