jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.257
面接からカナダ入国までの時間
by ぽんぽん from バンクーバー 2001/10/25 12:40:56

少し前に無罪証明のことで、数名の方にお世話になり、有難うございました。どうやら、日本の無罪証明書は、後から請求されることもあるそうです。なので、日本に一時帰国したときに、警視庁で申し込もうとおもっています。その方が、短時間で、発給されるみたいなので。(警視庁のホームページみたら、1週間ほどで下りると書いてあったが。。。本当かな?)

ところで、面接、ビザ発給までのおおよその時間、及び、ビザ発給後、カナダ入国期限について、どなたか教えいただけませんか?人各々だと思うのですが、参考にさせてください。

宜しくお願いします。

Res.1 by あのー from バンクーバー 2001/10/25 16:55:32

あなたの移民方法紹介しずに相談っと言ってものりようがないのですが。。。。。  
Res.2 by あのー2 from バンクーバー 2001/10/25 17:46:08

これは、別に、相談っていうより、それぞれの経験を聞かせてくれって話だと思うのですが、、、、。

ちなみに、私は、個人クラスで、バッファローに自分で申請して、面接無しで約半年でビザが取れました。職種はプログラマーです。  
カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network