jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2516
IELTSのおすすめテキスト&その内容
by IELTS初心者 from 日本 2004/02/28 19:02:28

IELTSの受験を予定しています。勉強をしようとテキストを探しているのですが、なかなかいいのが見つかりません。地方に住んでいるので、本屋行ってもIELTSのテキストは置いておらず現在ネットで探しているところです。ネットでもすぐに手に入るのは少なく、物によっては数週間、はたまた発売前といったものも多く、ほとんど選択ができないようです。

数少ないなかから選ぼうとしても、内容を実際に見ることができないので、今ひとつ納得いかないテキストを購入してしまったりと悩んでいます。

先日、アマゾンで購入したものは、”Insight to Ielts Extra with Anwers”というものですが、私としてはもっとテスト自体に関しての取り組み方とかものっていると有り難いなーと思ったのですが(IELTSの受験は初めてなので)、返却しようかどうしようかといった内容でした。購入した人のコメントが唯一の頼りなのですが、コメントが少ないのが現実です。

そこで、テキストを持っていらっしゃる方、IELTS初心者用のお勧めテキストはありますか?
また、このテキストは本当に役立ったというテキストがあれば教えてください。

ちなみに、私が探しているのは、IELTSの傾向と対策などが一冊になった本を探しています。
模擬テスト用のは別冊で用意しようと思っていますので、まずはテストの大枠を知るため&どういうところに気をつければよいかなどがわかるといいなーと思います。欲張りですが、よろしくお願いします。

また、いい勉強方法や攻略法などもご紹介もできればよろいくお願いします。

カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network