また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2426
 ◇ 結婚 ◇
by kekkon from バンクーバー 2004/02/05 02:37:41

カナディアンの男性と結婚を前提にお付き合いしませんか?ひやかしではないです。よろしければ次のアドレスまで連絡ください。日本語英語、両方OKです。 kekkon2004@hotmail.com

※ 彼は日本語は堪能ですが、文章を書くのは少し難しいので、この文章は友人の日本人が代理で書いています。日本語でメールを頂いた場合、おそらくその友人もそのメールを拝見させていただくことになるかと思いますが(漢字が苦手な為)、その点ご了承ください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/02/05 02:44:02

おいくらくらいでしょうか?  
Res.2 by kekkon from バンクーバー 2004/02/05 02:56:41

お金とかじゃなくて、純粋に探しているようです。アドレスに連絡してあげていただけたらと思います。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/02/05 07:49:39

https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=006&dammy=31&from=2576

日本にいらっしゃるようですが  
Res.4 by kekkon from バンクーバー 2004/02/05 08:19:48

↓他の方のコメントです。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/02/07 00:39:37

if i know any one will let you know...
Ganbare  
Res.6 by Taeko from 日本 2004/02/09 20:07:16

こんにちは。私はTaekoです。
あなたのメールを見ましたが、なぜ日本人の女性を探しているのですか?
結婚を前提に考えているのなら、なおさら同じカナディアンの方が何かと問題がないと思うのですが?
あなたの考えを聞かせて下さい。

日本人の友達は、いっぱい居るんですか??

Res.7 by kekkon from バンクーバー 2004/02/09 22:02:13

resp No 6 :Thanks for e-mail I’ve reply you e-mail also please chek it out.thank you
e-mail o moraimashta kara ,arigato gozaimasu,mada nanka kikitai koto are ba kitte kodasai.arigato gozaimasu. minna kono kekkon no koto do natchao kara ,kangaettru kamo shira nai kara dakara anata ni kaitta henji wa kochi de kakemsu. namae dake keshta kara ,gomen
Hi dear ??????
My name is ???? And I live in Vancouver also.I use to live in Japan and I traveled in some other country,but i never feel to see my self as a person to live there for ever but I can live in Japan for ever,and i know there language and culture also.its funny but is true ,my goal is to live there and come back here later to buy my own home and have a few nice half blood kids,who they can use canadian educations system and live free and healthy here,but i love Japanese people because of there honesty and life style.also they are kind ,nice and happy people.there are more to say about them and if you like i cant ask from my roommate to write it in Japanese for you.I have big plan for my life and this is the first step to make my dream come true.if you like we can meet and talk .i promise to not eat you...(just kidding)or you can meet my Japanese friend first and ask them about me.but I am looking for serious person.but if you want to be just my friends also you are welcome.
I will wait for your answer so long bye for now and take care,
thanks again for your respond....????

ichiban kantan o ego de kaitta kara ,moshi wagara nagattara ,oshiette.sono toki henji o nihon go de kako.kekkon no koto de dochi ga aite no kotoba yuku kanjinagattara ,kimochi no sesume wa muskasi nareru kara.dakara .koksai kekkon wa ii kedo kotoba soji nagattara muskashi tomoimsu.
Arigato  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2004/02/10 06:24:16

Sorry for being a little rude but... your English is terrible. So many basic mistakes. Are you really Canadian? I don’t think so.  
Res.9 by kekkon from バンクーバー 2004/02/10 10:13:35

Res..#8..AAAAaaa barecchatta.
Ja watashi wa nani jin da to omoimasu ka?.....Daffunda....
ESL no hito ni baka mitai ni muzukashi eigo wo kaitte mo imi ga aru no ka ?.....shake your head  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/02/10 11:27:22

Simplifying is one thing, being unable to spell correctly is quite another...  
Res.11 by rose from トロント 2004/02/10 18:52:38

looking at these coments..! his english is not native but he could be a canadian (if he has canadian nationality) does’t mean he is fluent in english. all u need is landed status plus 3 yrs to apply for canadian citizenship.. so... it’s not good to make assumption! and.. i think he is trying his best.  
Res.12 by hitokoto from トロント 2004/02/10 18:57:58

”Res..#8..AAAAaaa barecchatta.
Ja watashi wa nani jin da to omoimasu ka?.....”

もしかして韓国人とか?そんな感じかい?  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2004/02/16 16:48:23

minna san arigat ,kono hisimon wa mo wari desu...this case is over ,thank you .  
カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network