jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.231
投資移民セミナー開催決定!
by CAM Canada from 無回答 2001/10/14 00:42:27

東京カナダ大使館(11/18)とカナダ大阪領事館(11/17)にて投資移民セミナー開催が決定しました。興味がある方はhttp://www.ijyucanada.com/またはyoneda@ijyucanada.com

Res.1 by CAM Canada from 無回答 2001/10/14 01:05:19

利用規約に引っかかるようでしたら削除して下さい。ご迷惑おかけしましてすみませんがお願いします。  
Res.2 by PenPenChan from Antarctica 2001/10/14 01:20:21

これは事業性のある広告ではないでしょうか。
移民代行として手数料はいくらですか。
 
Res.3 by CAM Canada from バンクーバー 2001/10/16 09:55:02

レスありがとうございます!!
投稿した後、利用規約を読みました。
大変失礼致しました。
移民代行手数料についてですが、
こちらの掲示板の利用規約上、
お応えするのを控えさせてて頂きます。  
Res.4 by 投資家 from モントリオール 2001/10/16 10:09:31

東京のカナダ大使館の問い合わせたら、”場所” だけ貸しているとのことでした。政府と関係があるのではなく、単なる一民間企業が開催するもののようです。ですので私は参加しません。  
Res.5 by PenPenChan from Antarctica 2001/10/16 14:42:49

サイトを見ましたが、CAM CANADA様は自分でもできる申請を手数料を取って代行をしようとする業者なのでしょうか。また、カナダ大使館や総領事館を「セミナーの開催」として選んだ理由は何なのでしょうか。広告などはその旨(大使館、総領事館は一切関わっておらず、何の推薦、サービス利用をしても移民の確率は上がらない、自分でも本当は申請できるのを代行するなど)をきちんと明記した方がよろしいと思いますよ。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2001/10/16 22:08:48

>自分でもできる申請を手数料を取って代行をしようとする業者なのでしょうか。

それを言ったら、移民申請だって自分でできることをコンサルタントに代行してもらうんじゃないの?  
Res.7 by ボストン茶会 from 無回答 2001/10/16 22:34:41

殆どの仕事がそうなります。それにしてもどしてこの ”P...” て方は品がなくて、こう嫌われやすい性格なのでしょう。JPCANADA には二度と来て欲しくないです... みんなの願い... この方の発言にはいつも不愉快です。  
Res.8 by CAM Canada from バンクーバー 2001/10/19 05:29:04

PenPenChanさんへ:
移民申請書および申請添付書類を申請者がご自身で英文で記入または作成し、尚且つ、インタビュー等の準備(通訳など)その他、投資移民を申請するにあたって必要な手続きを申請者ご自身でされる場合は、CAM CANADAではいっさい手数料を請求致しません。当社はカナダ連邦政府の移住法に基づき、ケベック政府から選出された銀行の日本市場代理店です。カナダ大使館や領事館をセミナー開催場所と選んだ理由についてですが、投資移住により、経済発展、雇用増大などカナダ本国に利益をもたらさせるという理由で、カナダ大使館や領事館のご好意により無償で場所の提供をして頂きました。  
Res.9 by PenPenChan II from 日本 2001/10/19 06:35:35

手数料をいただかないなんてなんて良心的なのでしょう... せめて投資会社から Kickback をしっかりもらってください。そうしなければ採算がとれませんよ。  
Res.10 by PenPenChan III from 日本 2001/10/19 08:14:33

手数料を取らないなんて良心的な日本代理店が、投資会社から KickBack なんかもらえるワケないでしょう... コトバに気をつけなさい !!!!  
Res.11 by PenPenChan IIII from 日本 2001/10/19 08:56:11

CamCanada さん
投資会社から KickBack をもらうの ???
How much ???  
Res.12 by PenPenChan from Antarctica 2001/10/19 15:28:16

オリジナルのPenPenChanです。
人のニックネームを故意に使った悪行が横行しているようですが、新しい情報を提供していただけるにはまあいいかなと思います(誹謗・中傷を除く)。KICKBACKの件はあろうとなかろうと、あってもおかしくがない事柄なので、もっとこのような「消費者の立場」「買人の立場」の情報を流してくださる人には感謝します。
 
Res.13 by ペンギンども。 from 規約は読んでないけど…。 2001/10/19 17:14:10


>東京カナダ大使館(11/18)とカナダ大阪領事館(11/17)にて投資移民セミナー開催が決定しました。

この文章になんか問題があるのか?
ビジネスなんだから、手数料が発生して当然だろうが!
これは、悪質な営業妨害では?
 
Res.14 by PenPenChan V from 日本 2001/10/20 00:10:51

元祖オリジナルのPenPenChanです。
新しい情報を提供していただけるにはタイヘンいいかなと思います(誹謗・中傷を除く)。KICKBACKの件はあろうとも、このような「消費者の立場」「買人の立場」の情報を流してくださる人には心から感謝、賛同します。営業妨害とはいえません。この様な掲示板で営業活動を行う以上、モット心の準備が必要なのでは....ネ... CAM CANADA 様 !
 
Res.15 by jqcanada.com from バンクーバー 2001/10/20 04:54:33

これ以上、他人と紛らわしいハンドルネームでの投稿はご遠慮下さいますようお願いします。  
Res.16 by PenPenChan from Antarctica 2001/10/20 05:35:21

res.15 さん、あなたこそニックネームがサイト名と紛らわしいね・・・ P と Q の替え玉には笑ってしまいました。

 
Res.17 by honda natsumi from バンクーバー 2001/10/26 00:22:51

ここで tukkomi さんとか他に人も、一生懸命に MW さんのことの足を引っ張っていますが、これらの人はとても永住権とれるレベルの人ではなく、妬みのかたまりのような可哀相は人たちではないでしょうか ? こういった一部の人がコソコソ悪口を書いても、カナダでも著名で日本人会でも基盤を確立している MW には痛くも痒くもありません。到底永住権がとれないひとは、こんなところで書き込みせず、せいぜい語学学校で英語を少しはマシなレベルにするとか。。。日本でフリーターとしてせいぜい頑張るとかされるのが現実的ですよね。Honsa さんというかたもあの人かもしれませんが、到底永住権がとれるレベルのひとではありません。あまりに低い人が相談に来て訳のわからぬ理屈でカナダに住みたいといっても本当に困ります。まず自分のレベルを素直にみることが大切ですよね。無理にカナダにきても家賃 200 ドルのアパートの蛸部屋ではしょうがないですね。  
カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network