jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2206
10月12日にPRカードを申請しましたが音沙汰なしです
by 無回答 from 無回答 2003/12/15 07:24:06

10月12日にprカードを申請しましたが音沙汰がありません。ネットでもナンバーを入れてもINvalidとでるだけです。10月申請で通知が来た人いらっしゃいますか?

Res.1 by 私も。 from バンクーバー 2003/12/15 12:56:57

ネットで調べようと思って何度も試していますが、出ないんです。どうなっているんでしょうかね?日本人は要らないかもなんてこともニュースで出ているようですし。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/12/17 06:32:23

私もさん、もし、通知を受けたり、インターネットで調べれるようになったらここにまた書き込みますので、そちらもして下さればありがたいです。  
Res.3 by 私も。 from バンクーバー 2003/12/17 06:51:08

わかりました。
日にちは私のほうが遅いのですけどね。10月20日に送った友人はもう結果が出ていて、12月1日の時点で、4週間以内にということらしいです。彼女日本人では有りませんが。
今日問い合わせしてみます。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/12/18 05:38:09

出身国によって扱いがちがうのでしょか?
早く来たらいいですね。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/12/30 21:05:51

PR de Status ga check deki, ima office ni hassou chu tono kotodesu. Renraku ga kurumade 1 month kakaru mitai dakedo mou anata ha renraku ga kimashita ka?  
Res.6 by Booo from 無回答 2003/12/31 08:02:23

UP
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/01/01 03:24:30

急ぎの手続きとか連絡をしましたが、結局なんの返事も無いままカナダを出てしまいました。結局帰りにトラベルドキュメントを申請するしかなさそうです。心配ですけどね。また結果報告しますよ。  
カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network