jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2183
移民手続きって‥
by 無回答 from 無回答 2003/12/09 06:48:06

 移民手続きを他の人にした事のある男の人は、もうその人以外の女の人に手続きできないのですか?
 前の女の子ともう関係が終わってても‥‥

Res.1 by クエン酸 from 日本 2003/12/09 07:33:02

配偶者をスポンサーした場合、スポンサーされた配偶者が移民してから3年間は、他の人物を新たに配偶者としてスポンサーすることはできません。
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/12/09 07:52:30

Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/12/09 08:25:30

 彼は前に彼女の移民手続きに同行したんですが、私ともし移民手続きするなら、難しくなるって。前に比べて。
 その国によっても手続き方法って異なるんですよね?それは、どうやったら調べられますか?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/12/09 08:27:22

カナダじゃなかったの?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/12/09 08:48:37

 そうなんです。どこを探してもヨーロッパの移民手続き方法が掲載されてなく、困っていました。
 サーチで探していたら、ここに行き着きました。
 カナダ。。の事のHPですが、もしかしたら、誰か知っている方がいるのでは?と思い。また、皆さんは、どうやって移民情報調べたのか等もお聞きしたかったのです。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/12/09 08:50:59

その国の移民局のサイトはないの?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2003/12/09 09:04:49

サーチしても出てこないんです‥  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2003/12/09 09:11:01

因みにどちらですか?私もサーチしてみます。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/12/09 09:40:40

 スェーデンです。ありがとうございます。今そのことで悩んでて、まだ眠れません。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2003/12/09 09:56:17

http://www.swedenabroad.com/pages/general____4415.asp
ここから移民庁リンクがあるけど、これじゃだめ?  
Res.11 by クエン酸 from 日本 2003/12/09 17:44:04

jpcanada.com でカナダ以外の国の移民手続きについて質問する場合、せめて国名は書いてください。制度は当然国によって全然違います。

 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2003/12/09 18:10:19

日本語でサーチする場合はスェーデンでやってもでてこないかもしれないですね。スウェーデンにしないと。サーチするとき、「ウ」がぬけてたのかも。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2003/12/09 18:40:46

そうかも知れませんね。ところで彼女は眠れたのかしら?  
Res.14 by あのね from バンクーバー 2003/12/09 18:44:05

簡単に移民の情報を知りたがってるけど、トピをするからには、何処の国のことの質問かどうして探してるサイトが不明なのかなどの理由を書いて聞くのが筋です。
こういうサイトは世界中の日本語で受けることが出来る人が見てるんですから、無回答の列挙じゃどうしようもないです。常識に記して質問してください。  
Res.15 by 12 from 無回答 2003/12/09 20:41:01

私も無回答ですけど、12しかレスしてないです。読めばトピ主さんのコメントはわかりますよ。でもできたら名前があるほうがわかりやすいですけどね。  
Res.16 by 12 from 無回答 2003/12/11 15:24:01

トピ主さん他のサイトでも投稿してるのみつけた。そこでもスェーデンになってるのです。なぜ?そういう国があるのかしら。不思議なトピ主さん。。。  
Res.17 by kitty from トロント 2003/12/12 21:36:40

http://www.migrationsverket.se/english.html
このサイトの左側にある Family tiesのところに詳しく書いてあると思いますけど。結婚されてるのですか?  
Res.18 by kitty from トロント 2003/12/12 21:41:05

http://www.interq.or.jp/tokyo/ystation/sw.html
ここにもサイトあった…  
Res.19 by kitty from トロント 2003/12/12 21:41:42

http://www.interq.or.jp/tokyo/ystation/sw.html
ここにもサイトあった…  
カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network