jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.192
ワーキングビザについて
by Pixy from バンクーバー 2001/09/10 19:56:11

今、ワーキングビザで働いています。
大学を卒業後、三ヶ月以内に雇用先を見つけると、
一年間のワーキングビザが下りると言われました。
そのビザで働いているのですが、
そのビザの延長というのは可能なのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2001/09/19 18:55:48

不可能です。延長する場合は、ジョブオファーバリデーションを必要とする、正規のワーキングビザを申請することになります。  
Res.2 by Pixy from バンクーバー 2001/10/12 22:46:11

それは、会社側にレターを書いてもらって、
色々手続きをしてもらうようになりますか?
会社側が3ヶ月ぐらい求人広告を出して、
それでも誰も当てはまらなかった場合に
権利があるのでしょうか?
どれだけ私がその会社にとって必要だ・・という内容も必要だとか・・?
また一から申請するということですよね?
どなたか知っている方いらっしゃいますか?
教えてください。

カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network