jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1898
移民のためのカウンセラー情報ください。
by ピーター from 無回答 2003/10/05 23:10:08

個人移民された方に質問です。私の友人で、台湾人の男性と結婚した日本人の女性がカナダへの移民を考えています。(現在台湾に住んでいます。)そういう人のためのカウンセラーでいい人がいたら教えてほしいのです。情報お待ちしてます。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/10/06 18:12:13

台湾人に聞くと、台湾国内にはカナダ移民コンサルティング業者や専門弁護士事務所が沢山あるという事ですから、台湾で直接色々とあたられてみてはどうなのでしょうか。 殆どカナダに事務所なり本社を持ち、台湾人のみならず、日本人でも誰でもカナダ移民希望者にはカウンセリングやコンサルティングを提供するというところが多いので、既に、他国では高い申請代行等の費用を避け、かつ移民申請に関しては高い実績のある台湾の業者を使う外国人も多くなっているとのことですが。  
Res.2 by ピーター from 無回答 2003/10/06 18:42:21

お返事ありがとうございます。私の台湾の友達は、すでに台湾のコンサルティング業者に何件かあたっているそうです。ただ、もしかしてカナダにある業者を使うほうが費用の点や実績の点でいいのではないかと思ったそうです。もしカナダの業者でいいところがありましたら、彼女も台湾の業者と比べることもできると思いますので、ひきつづき情報をお願いします。

カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network