jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1777
PRカードDeclaration of guarantor:安いNotary pablic探したい
by 保証人が見つからない from バンクーバー 2003/09/06 09:38:30

PRカード申請にあたって、2年以上知っている保証人がいないので、Notary publicに頼もうと考えています。相場はいくらくらいですか。また、お勧めのところ教えてください。お願いします。

Res.1 by 探せばあるある from バンクーバー 2003/09/06 13:41:54

どこのノータリーも似たり寄ったりで、どこも安いよ。イエローで探せばいっぱいのってる。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/09/06 14:03:30

ちゃんといろいろ聞いて、値段を調べた方がいいですよ。今は稼ぎ時なので、足元見るような所もあるようです。全部で$30くらいだったと言う人もいれば、書類一枚につき$20近く取る所もあるそうです。  
Res.3 by UBC from バンクーバー 2003/09/07 23:46:15

Alma X W.Broadway にあるNotary Publicに行きましたが、全部(TAXも)込みで$35.00でした。受付の人も親切で良かったですよ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/09/12 20:32:51

私もAlmaとBroadwayのところにある(前のカキコの人と一緒のところかな)に行きました。全部込みで30ドルだったと思います。
Hilde Deprezという女の方でとても親切でした。
 
カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network