jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1585
国際結婚は日本女性のトレンド?
by 無回答 from 無回答 2003/07/17 10:17:15

私のまわりは国際結婚が多いです。しかもみーんなラブラブなんです。
まわりに影響されて私も彼氏と結婚したいって思うようになりました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/07/17 10:23:59

国際結婚だから外人の彼と結婚したいとか、考ええないほうが良いと思いますよ。相手をしっかり見極めましょう。  
Res.2 by ひま人 from トロント 2003/07/17 10:30:17

こちらに来ているのは女性の方が多いいので、
このようになるのでしょうが。
日本国内の国際結婚は圧倒的に男性が日本人
女性が外人のケースが多いいそうです。  
Res.3 by MARRIAGE ummmmmmm from バンクーバー 2003/07/17 10:50:35

I think the reason is...... Japanese women are generally very adaptable and obedient (historically). Also, usually Japanese women are not used to non-Japanese men who treat them openly and tell them honestly about their feelings. (especially the way languages are expressed).

Sorry I’m just generalizing but the buttom line is: it really doesn’t matter where you’re coming from, the most important thing is you can FEEL that you will be able to COMMUNICATE and FEEL HAPPY with that person...

Sooooo, when you think about ”MARRIAGE”, think of it from YOU&YOUR PARTNER, rather than what other people think or do.  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/17 10:54:40

日本だと例えばCMでも日本人の女優と外国人の旦那という設定のものとかあったりしますよね。
でもそれってただの見た目だけのファッションで、そんな事とかまわりがしているから影響されてなんて理由で結婚なんてしてももちろんすぐ破局でしょうね。
ビザ目的とかで結婚してもやはりうまくいかず別れるケースが多いから、やはり結婚は相手との相性とタイミング、縁、何よりも愛がなくてはだめでしょう。  
Res.5 by 無回答 from トロント 2003/07/18 05:59:15

まわりの人とか流行がどうかと気にするのはやめましょう。また、カナダ人としての彼ではなく、彼自身を客観的に判断しましょう。日本人女性とカナダ人男性のカップルって多いですが離婚も多いみたいですよ。  
カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network