jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.150
ディペンダントの点数について
by まりりん from 無回答 2001/07/28 01:16:11

私たちは夫が申請者で私がディペンダントという形で夫婦で独立移民申請をしているのですが、移民権取得に際してディペンダントの点数もけっこう考慮されるのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2001/08/04 15:44:59

点数が加算されるのは申請者のみです。
ディペンダントは点数には加算されません。  
Res.2 by まりりん from 無回答 2001/08/07 00:33:15

ご回答ありがとうございます。
初歩的な質問ですみません。

あと、もう一つ質問させてください。
もし、面接になった時、ディペンダントも面接に行くのでしょうか?
うちは、夫が仏語圏出身者(外国人)で本来、夫だけだったら仏語での面接を希望するのですが、「多分、あなた(私)も面接に行かなきゃだめだよ。<夫発言>」という事で英語面接希望にしています。

そうなんでしょうか?経験された方教えてください。

カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network