jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1460
移民弁護士
by 無回答 from バンクーバー 2003/06/11 09:49:05

どんな弁護し使ってますか?
やめた方がいい弁護士とか教えてください。
ぼったくりロイヤーがいると聞きました。

Res.1 by デトロイトで面接 from トロント 2003/06/14 23:14:28

一度目の永住権申請、弁護士使ってさんざんな目に。 Joseph&Josephってとこ。 金持って逃げました。恐らく100人以上被害に遭っているでしょう。 だいたい、4,5000ドル取る割には紙切れに記入するだけ。ぼったくり。 苦労してでも自分で申請がおすすめ。 そのあと5000ドルもあればどこでも遊びにいけますよ? 確率も別に上がる訳ではない。 経験者に聞く方がずっと効果大!  
Res.2 by くっぱ from 無回答 2003/06/15 06:04:48

Res1さんのコメントの会社は噂は聞いた事があります。詐欺だと私の友達は言ってました。私は弁護士ではなくコンサルタントです。凄く良い先生で、アドバイスも的確だし、仕事も早いです。私の場合は色々な会社にコンタクトして自分で決めました。  
Res.3 by ムヒ from バンクーバー 2003/06/16 16:14:42

移民弁護士をやとう場合は気をつけてください。この場で名前を書く事はできませんが、私の弁護士はぼったくりでした。移民弁護士ではなく、コンサルタントで仕事も早く、良い人がいます。いろいろな弁護士、コンサルタントなどと話しをして、一番よい人を選んでください。  
カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network