jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1168
フィアンセビザ申請の方...
by kitty from トロント 2003/02/26 09:13:32

こんにちは。

以前2002年6月28日までに、フィアンセビザの枠でスポ
ンサーシップを申請された方いらっしゃいますか?

私がそのケースです。ぎりぎり6月24日に送りました。まさ
か、だめだろうと思っったのですが、8月になり、彼の元にス
ポンサーシップの合格通知と、フィアンセビザの移民フォーム
が送られてきました。フォームに番号もちゃんとありました。

すべての、書類がそろったので2002年11月30日にマニ
ラに送りました。

が...突然の閉鎖によって、私が送ったフォームが届いたの
か届いてないのかの確認もできないまま、時は過ぎ、“200
3年1月23日に無事フォームを受け取りました。今日からフ
ォームのプロセスを開始します。以後6ヶ月あと、連絡をいた
します”と、書いてありました。多分それは次に来る皆様がお
っしゃるファーストレターの事でしょう。

健康診断はまだしてません。面接のことも何も分かりません。
とりあえず8月まで待ちます。

2002年6月28日頃、ぎりぎり、フィアンセビザが受かっ
た方、またはフィアンセビザを待ってる方、私のような方いら
っしゃいますか?現在は廃止になったので6月28日以降の申
請の方はいらっしゃらないのだと思います。

このサイトの移民の欄で見てみると、ほとんどの方のコメント
が配偶者枠、コモンロー枠の方がたなのでもし、今でも、フィ
アンセビザ待ちの方いらっしゃいましたら、コメントお願いい
たします。

長々となりまして、大変申し訳ありません

カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network