jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1125
だれかアドバイスを!
by まいこ from オタワ 2003/02/08 00:13:20

私の友人は移民の中人と結婚し、今ファミリークラスで移民申請中です。でも夫婦仲に問題があり、近いうちに別居する予定です。(ちなみにファーストレターもまだ)
移民できてから離婚はするとはいっていますが、こういうのって違法??別居した時点できちんと移民局に報告する義務があるように思われますが・・。
だってもし、オフィサーが調べたとき、または面接の時、夫婦が別居してたんじゃあ、移民させないとおもうんだけど???まあ、恋愛関係なんでいつまた修復するか、わかんないけどねえ・・・・。

Res.1 by まいこ from オタワ 2003/02/08 00:14:00

すみません、移民の中国人の間違いでした。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/02/08 13:30:24

トピ主さんは何のアドバイスがほしいのでしょうか?結婚して移民取得後別れるカップルってめずらしくないし、友達が困ってるわけでもなさそうだし、あなたが心配することではないとおもうのだけど?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/02/08 20:08:24

とりあえず永住権の為に誰かと結婚してそのあと離婚してもOKなのか??ってこと聞きたいのかな・・・なんでそんな他人の恋愛関係の問題に対してアドバイスが欲しいのか理解不能。  
カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network