jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1047
ワークビザについて(雇用者側に関して)
by Amy from トロント 2003/01/01 13:27:55

あけましておめでとうございます。
早速ですが、ワークビザについて質問です。この掲示板でいろいろワークビザについて勉強させていただき、自分でも、移民局やHRDCのウェブサイトを訪れたりしたのですが、一つどうしても情報を得られなかった点があります。私は雇用者側ではなく、ワークビザを申請を希望している者なんですが、雇用者側は、HRDCに雇いたい人材(日本人)を申請する場合、一体どれくらいその人のために費用を必要とするのでしょうか?かなり費用がかかるし、だからこそ本当に必要な人材で無ければお金も手間もかけてはもらえない・・・というような話をところどころで読みました。雇用後の保険とかの問題は別にして、申請時にかなり金銭的負担が雇用者側に掛かるのでしょうか。教えて頂けると大変助かります。加えて、トロントでワークビザに精通した良心的な弁護士さんをご存知でしたら、こちらの方も教えて頂けるありがたいです。掲示板で特定の弁護士さんのお名前を出すのもなんですので、出来ましたら、sunflower1106@hotmail.comまでメールを頂けると(御忙しいところ大変申し訳有りませんが)嬉しいです。

カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network