jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1045
*** 削除 ***
by 貧乏人 from 無回答 2003/01/01 03:07:24

管理人判断で削除いたしました。

Jpcanada.com

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/01/01 03:16:20

市民権もお持ちですか?  
Res.2 by 貧乏人 from 無回答 2003/01/01 03:20:41

市民権は未だです。でも相手の永住権取得には影響ありません。(永住権取得3年後じゃないと市民権の申請が不可能です。)  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/01/01 03:33:11


お金がなくて困っているでしょ。だったら永住権取得のスポンサーにはなれないでしょう。

どんな事情があるか分かりませんが、こんなことJPCANADAで募集するなんて…。地道に仕事を探して稼いでください。
 
Res.4 by ゆか from バンクーバー 2003/01/01 08:44:18

ちなみに御幾らくらいご入用ですか? あれって面接で両親や兄弟の趣味の話とか覚えるんですよね・・・  
Res.5 by 忠告 from バンクーバー 2003/01/01 13:19:01

偽って結婚して移民申請は完全なる110%法律違反です。
ということは。

1: その女性は永住権、カナダ市民権をとったあとでも それが理由で追放になる可能性があります。

2:このオファーをだした、貧乏人さんも追放になります。

3: このオファーを続けてJPCANADAに掲示しておくことを移民局に通知すれば、JPCANADA自体が責任問題を追及される可能性が大いにあるとおもいます。これは直ぐに削除されれべし、とおもいます。もしもJPCANADAの責任者がイミグラントであれば、責任問題で 最終的なる点は追放に行く可能性があるのではないか、との心配があります。

4: この投稿でJPCANADAはこれは法律違反の可能性大とわかったので、「しりませんでした」の言い訳は立ちません。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/01/01 13:50:18

>この投稿でJPCANADAはこれは法律違反の可能性大とわかったので、「しりませんでした」の言い訳は立ちません。

掲示板の特性上、書き込みが真実かどうかは不明なので、あなたの忠告も事実かどうかは、この時点では分かりません。
ので「知りませんでした。忠告は事実とは思いませんでした」というのは通用します。
ただ、本当に違法行為だった場合「知りませんでした」では通用しない事は確かでしょう。  
Res.7 by 忠告 from バンクーバー 2003/01/01 16:57:32

これは簡単。
私の情報が正しいか間違っているかは、御社の弁護士に相談なさればすぐにわかります。それもしないで、「あなたの忠告も事実はどうか?」はないとおもいますが。。。。。
でも常識で考えても、偽りの結婚をして、その女性を妻とでっちあげて移民申請するのが違法ではなかろうかとお考えにならない、とすれば、管理人さんの考え方は一般の人とはちがいますね。
時に私はあなたのような方がなんだかんだというだろうと思ったので、「事実」として、つまり「法律違反です」とした断言した書き方をしなかったのです。書き込んだのは「法律違反の可能性大」と書き込んだのです。  
カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network