jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.996
ナイトマーケットはどこでやってますか?
by 無回答 from バンクーバー 2003/06/16 15:50:55

リッチモンドのどこでやっているか、教えてください!バスで行くのは可能ですか???

Res.1 by ぱいん from バンクーバー 2003/06/16 16:20:41

リッチモンドのNO.3の北端でやっています。ほんとに北端です。バスだと近くに98B-LINEのバス停がありましたよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/16 20:45:50

ありがとうございます!B−LINEで行けば、見えるのかな?
頑張って行ってきます。  
Res.3 by りっちもんど from バンクーバー 2003/06/16 21:37:44

Lansdowneの駐車場でやっていますよ。B−ラインでヤオハンの次の次くらいのバス停(Lansdowne)だと思います。  
Res.4 by りっちもんど from バンクーバー 2003/06/16 21:52:40

あっ、ウィークエンドの夜7時からです。  
Res.5 by ぱいん from バンクーバー 2003/06/16 22:30:18

去年まではランズダウンの駐車場でしたが、今年から場所が変わったのですよ。間違えないようにね!!期間は9月28日まで、毎週金〜日の夜7時から12時までです。
バス停は、空港乗り換えのバス停の次です(ダウンタウンから来て)。バス停の名前がわかりませんが(Sea Islandだったかなぁ?)、そこはヤオハンセンターの一つ前のバス停です。そこから少し歩きますが、ただただNO.3を北に進みます。Bridgeport Rd.の交差点も過ぎて、線路を越えるとマーケットが見えてきますよ。
ひょっとしたらほかのバスアクセス法もあるかもしれないけど、B-LINEならバス停が分かりやすいから間違えにくいと思います。
たくさんお店が出ていますが、7時スタートといっても7時ちょうどには3/2くらいの店しかやっていませんでした。食べ物の出店はやっと準備開始って感じ。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2003/06/16 22:31:53

ナイトマーケットはどんな感じなんでしょうか?沢山店がでてるのですか?  
Res.7 by homu2 from 無回答 2003/06/21 15:11:04

最近の某新聞に載っていました。

リッチモンド・ナイトマーケットは、とても人気があり、駐車スペースが見付けられ無い・・・・

バスで来ても車で来ても歩く距離は同じになりそうですね・・  
Res.8 by ネイル from バンクーバー 2003/06/21 18:33:16

ナイトマーケットで日本のネイルグッズを販売しています。ラインストーン、ネイルシール、つけ爪などロンドラでみつからないネイルグッズたくさんあります。是非来てくださいね。
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/06/21 22:04:07

日本人がやっているたこ焼きは美味しかったよ。6個で4ドルでした。
立地条件は昨年までのランズダウンの方が行きやすかった。  
Res.10 by ??? from バンクーバー 2003/06/22 10:49:47

Richmondで道に迷うと地獄のように辛いので地図で確認してから行きたいのですが、
誰か具体的なStreet名(No.3×Bridgeport等)を教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。  
Res.11 by Res8さんへ。 from バンクーバー 2003/06/22 19:42:00

先週ナイトマーケットに行き、ネイルグッズのお店を見つけました。カナダにはなかなか置いていないような、ラメストーンや3Dアートペンなどが置いてあって、確かによかったです。でも、実は2週続けて行ったのですが、$9するラメストーンの量が私が行った1週目と2週目で量が明らかに変わっているのに同じ値段で売っていたのには納得いきませんでした。ちなみに3Dアートペンまたもや売り切れだったんですけど、いつ入ってくるんでしょう???  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/24 01:51:15

私もナイトマーケット早速行ってきました。レス9の方も言っていましたが日本の方がやっているたこ焼きは美味しかったです。皆さんもお試しあれ!  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/25 02:58:22

River Rordという通りです。No3を北に進めば、この通りになるので、その左側。  
Res.14 by ネイル from バンクーバー 2003/06/25 10:00:33

RES8さんへ。さん
いつもいらして頂きありがとうございます。
9ドルのラインストーンはお試し用でラウンド、ティア共に144粒、花形は60粒です。
13ドルのお徳用パックは約倍入っています。
ディスプレイの関係で$13と$9ドルが混ざっているのでわかりにくかったのかもしれません。来週からもっとわかりやすいディスプレイを心がけますので、よろしくお願いします。
何か今後お気づきの点、納得のいかない点などありましたら、是非かずみにお声をおかけください。ほぼ毎週ブースにいる予定です。

3Dペンは入荷が遅れています。ご迷惑をおかけしてすみません。

今週より、ネイルチップ、新ネイルシール、GEMネイル入りました。



 
Res.15 by ネイルさんへ。 from バンクーバー 2003/06/26 21:20:18

Res11の者です。先週行ったときに3Dアートペンは来週入荷予定と聞いたのですが、今週入りましたか?もし入荷していれば、土曜日に行きたいと思っています。何色があるのですか?

それと、GEMネイルってなんですか?  
Res.16 by ネイル from バンクーバー 2003/06/26 22:42:23

3Dネールペンの積んである船の到着が遅れています。皆さんにご迷惑をおかけしてすみません。>_<

GEMネイルというのはラインストーンがフレンチライン(スマイルライン)の形に既にならんだシールです。ラインストーンとちがって綺麗な形になっているので、ぶきっちょさんでも、アーティスティックじゃなくても簡単に素敵なネイルアートができるものです。
私は手は器用に出来るのですが、足の爪が苦手なので、簡単に出来るGEMネイルを足の爪にしたりしています。

入荷状況、質問等がございましたら下記までメールを頂ければ幸いです。
happynailvancouver@yahoo.co.jp

ウィルスを送られると困るので最初はこのメールアドレスで。その後会社のメールアドレスをお知らせ致します。

 
Res.17 by ネイルさんへ from バンクーバー 2003/08/16 01:55:12

ナイトマーケットが終わったら、どこで販売する予定ですか?リッチモンドは遠いです。  
Res.18 by ネイル from バンクーバー 2003/08/16 09:57:00

DTの美容室AOIさんにお願いして商品を置かして頂いています。フルラインが既においてあるので、DTに住まれていているのであれば是非お立ちよりください。

リッチモンドはちょっと遠いですよね。わざわざ来て頂いている方本当に感謝しています。

またこんなのが欲しい!なんてリクエストありましたら教えてください。
happynailvancouver@yahoo.co.jp


日本でも人気の2WAYネイルペン9月下旬に発売の予定です。下はほそーいアート用ブラシ、上は修正ペンの先のようになっておりドットなどを簡単に作れる優れものです。
日本では月に3万個売れてる商品なんですって!お楽しみに。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network