jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.994
わかめ
by にこ from トロント 2003/06/15 21:31:55

日本食料品店がダンフォース沿いにできたと
聞いたのですが、行って見た事ある人
どんな感じのお店ですか?

Res.1 by とりがらとぷす from トロント 2003/06/15 21:59:15

今日行ってきました。小さいお店で、まだオープンしたてで、品揃えも薄かったけど、店員さんにほしいものがあったら是非言ってくださいっていわれたので、冷やし中華をおいてもらえるようにおねがいしました。今行くとポッキーが一袋もらえます。あと日加タイムズもただでもらいました。冷凍の枝豆と納豆としば漬けと大福を買いました。サンコーより小さめで、食品以外はおいてないです。これから拡大予定らしいので期待したいです。  
Res.2 by 無回答 from トロント 2003/06/15 23:21:49

ダンフォースとどこですか?
教えてください。  
Res.3 by にこ from トロント 2003/06/16 07:46:40

とりがらとぷすさん さっそくありがとうございます! そっか、まだ出来立てだから品揃え薄いんですね。もう少し経ってから行って見よう。でも粗品のサービスがあるって気が利いてますね!
日系のお店は東京ワールドが潰れて不便だったから、嬉しいですよね!

レス2さん 広告に住所出てたので。。。
585 Jones AVE
ドンランズ駅からペープ駅よりに歩いて
(西に戻る)3分って書いてあります。
ちなみに月曜は休みです。

 
Res.4 by 無回答 from トロント 2003/08/14 10:07:22

私も行ってきました。値段はほかの日本食料品店よりも安めでよかったです。食器もおいてありましたがまだ数は少なかったですね。お弁当なんかもおいてあってよかったです。

さかわやのすぐ近くでした。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network