jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.991
エルベシャプリエのバッグ
by かばんコレクター from バンクーバー 2003/06/15 10:46:24

バンクーバー近郊で、エルベシャプリエのバッグを売っている店知っていますか?何か情報あれば教えてください!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/15 10:55:49

なにそれ???またブランド??  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/06/15 14:43:42

↓それがどうかした?  
Res.3 by かばんコレクター from バンクーバー 2003/06/15 18:36:21

説明不足ですみません。
Herve Chapelierという、トートバッグをメインに扱っているブランドです。日本ではわりと手に入るのですが、こっちで売っている店を見たことがありません。何か情報があったら教えてください。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/06/16 02:56:25

エルベなんてしゃれたバッグ、カナディアンは持たないし、知らないかも(笑)。
ホルトレンヒューとか行きました?
あそこはブランド系でしょ。

あなたなぜにカナダまできてエルベなの?
それとエルベなんて、もぅ終わってるような・・・  
Res.5 by かばんコレクター from バンクーバー 2003/06/16 08:04:40

ちょっとした贈り物を考えているんですよ。もしあれば、こっちでは持っている人をみかけないし、喜ばれるかなと思って。やっぱりカナダにはないのかもしれないですね。  
Res.6 by くまねこ from バンクーバー 2003/06/16 08:20:53

エルベ、見たことないなぁ。
ひとつエルベのバックパックを持ってますが
日本で買ったものだし。
急ぎでなければ日本の家族か友達に買ってもらって送ってもらったら如何ですか??
といっても、エルベのようなバックって結構どこでも売ってるのでメトロあたりで探してみては??  
Res.7 by シャプリエ愛用者 from バンクーバー 2003/06/16 17:37:38

トピ主さん!私もシャプリエ愛用者です。バックどこで売ってるのか知らないけど頑張って探してね。
レス4さん。あなたはこのバックの事を知らない人だね(^^)
>あなたなぜにカナダに来てエルベなの?
 それとエルベなんて、もう終わってるような...
んとね、シャプリエのバックって爆発的に売れたバックでもなんでもない。
流行ってた訳でもないから終わりも糞もない。
耐久性に富んでて、カラーも豊富。サイズも色々あるし、値段も手頃。別に洒落てもない、ごく普通のト―トバック。
逆にカナダ人にもウケそうな感じ。
 何にも知らずに自分のイライラこんな所で発散すんのやめろ!!
あ...ごめんなさいね〜。
私もイライラしてたのかなー(^^)
日本でセイ○トジェームスで働いてたから
チョットムカついただけです。


 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2003/06/16 18:54:52

`終わりも糞も・・・って、おそろしい元販売員さんだね。なおのことエルベなんて買う気しないなぁ。

元販売員さんへ質問。
ノルマ制だったの、やっぱり?
どうやって採用されたの?

 
Res.9 by 偽店員でした。 from バンクーバー 2003/06/16 19:30:21

そう怒んなって。
店員て言うのうそだから。
はははー。
暇だから言ってみただけじゃーん。
こんなのに食い付いてる暇あったら外に出よう。
トピ主さん別の所で誰かがちゃんと答えてくれてるよ。
下の人の反論が恐いから今からこのサイト見るのやーめた〜。
一生ばいばーい。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2003/06/16 19:57:27

終了。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2003/06/16 20:02:01

同じ穴のムジナ。
同類。  
Res.12 by かばんコレクター from バンクーバー 2003/06/16 22:01:54

いろいろありがとうございます。トートバッグ自体、あまり見かけないのですが、メトロとか見てみます。エルベのように、いろんな色の組み合わせがあると、ギフトとかにも良いと思うんですがね・・・あとは、もう少し安ければ、って感じですね。(笑)  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2003/06/17 12:57:05

終了。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2003/06/25 17:03:06

イエールタウンに売ってるお店ありましたよ。名前はちょっとわからないけど、あのへんのお店かったぱしから行ったらたどりつけると思う。具体的な情報でごめんなさい。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/25 18:29:30

ウェストバンクーバーのパークロイヤルっていうモールの2階のお店にありました。種類少なかったけど、ちゃんとエルベでしたよ。お店はFutureShopとかペットショップがあるあたりで、お洒落な雑貨や服を売ってるお店です、Mから始まる名前だった気がする。  
Res.16 by なちょ from バンクーバー 2003/06/30 15:57:51

今日13thとグランビルのCabanというお店で見ました。

色は5種類くらいでいずれもかなり大きめのバッグでしたが、(大きさは1種類しかなかった)エルベでしたよ。

終わった、とか言う人もいるけど、やっぱりエルベのバッグは色がかわいいなぁ、と思っちゃった。  
Res.17 by かばんコレクター from バンクーバー 2003/07/03 23:27:07

みなさん、情報ありがとう!パークロイヤルへ行きましたが、そのお店が見つかりませんでした。。。また時間見つけて行って見ます。Cabanも今週末行こうかなぁ〜。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network