jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.987
ゲイの結婚
by S from トロント 2003/06/13 07:53:09

オンタリオ州で認められましたね。

ゲイの私にとってはすごく幸せです。自分が結婚するかどうかはわからないけど、オンタリオには感謝です。結婚というオプションが加わるなんてあり得ないと思っていたので、まだ実感がありませんが、

さっそく友人が結婚許可書を取得しに行ったそうで、彼らの挙式を見たとき、きっと私も結婚したくなるのかもしれませんね☆

みなさんはどう感じていますか?

Res.1 by from 日本 2003/06/13 08:12:49

オンタリオ州でゲイの結婚が認められたのは知りませんでした。
私はゲイの人に会った事もないし私自身ゲイでわないけどこれはすごくいいことだとおもいます。もっと世界に認められるべきだと思っていたうちのひとりなので大賛成です!  
Res.2 by homu2 from 無回答 2003/06/13 09:52:38

つい最近、ホテルバンクーバー横の大聖堂にいる、BC州の英国国教派の首座主教がゲイカップルの結婚を認めると言う発表をしました。世界で最初に言いだしっぺの彼です。総本山の英国カンタベリー主教は頭から湯気出してこの事を怒っています。 端で見てると面白いですが当人たちは凄い大変かと思います。

なんかゲイ結婚式の式文は普通のと少し違うと言う事です。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network