jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.980
Sightseeing Cruises at Stanley Parkについて教えてください。
by 母が来ます・・・。 from バンクーバー 2003/06/10 15:58:10

7月の中旬に母がこちらに遊びに来ます。
私の地元は内陸で海が遠いため、カナダでの最後の夜はHARBOUR CROUISES&EVEVTS(?)のサンセットディナークルーズに連れて行こうかな?と考えています。実際行かれた方、いらっしゃいますか?
初めて一人で海外に来る母に素敵な思い出を作ってあげたい、と思っています。
もしくは海を見渡せる(あまりにも金額的に高いのはちょっと辛いのですが)雰囲気の良いレストランなんかも教えていただけると嬉しいです。
恥ずかしながら、こちらに来てから経済的に厳しくきちんとしたレストランに行ったことがありません。
どうしても母を喜ばせてあげたい!
宜しくお願いいたします。

Res.1 by sos from バンクーバー 2003/06/11 03:31:37

hawaiiのようなクルーズを期待するとがっかりかも? 非常にカジュアルスタイルです。
眺めはすてきですけど・・・? 雰囲気は??? 天気のいい日は船内暑い。食事どころじゃないかも。
レストランはW、VANのサーモンハウス。
もしくはキャナリー。 ティーハウス。 ブリッジーズ あたりでしょうか?  
Res.2 by 母が来ます・・・。 from バンクーバー 2003/06/11 18:48:14

レスありがとうございます。
雰囲気を重視するならレストランにした方が無難ですね・・・・。
サーモンハウス・キャナリー、ティーハウス・ブリッジーズは交通の便的にはどうでしょうか??
もしご存知の方がいたら教えてください。
下見に行ってきます(笑)  
Res.3 by sos from 無回答 2003/06/12 00:23:13

ブリッジーズ はグランビルアイランド
その他は車が必要。 バスも無い。
スタンレーパークのティーハウスは自転車で行かれてみれば?
一押しはティーハウスかな? 当日はTAXIでもいいんでしょ?  
Res.4 by &_& from バンクーバー 2003/06/18 10:32:56

よけいなお節介ですが、私も昨年母が来て、結婚してから初めて来てくれて、経済的に大変だったんだけど、彼の提案で、ケロウナに行きました。何処にいっても大満足な小旅行でした。カナダってこんな国だったんだなーって、今では引っ越したいなとまで、気に入ってます。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network