jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.96
レンタカー情報教えて下さい!!
by レンタカー from バンクーバー 2001/03/06 00:09:41

バンクーバーのダウンタウンで格安なレンタカー情報をお持ちの方教えて下さい。

Res.1 by 五右衛門 from バンクーバー 2001/03/06 01:54:23

やっぱり無名のレンタカー会社が安いんじゃないんですか?
自分は、よくバジェットを使うけど、それでもまた時期によって値段が違うようです。あと、直接出向いた方が安い値段を貰えたりしました。ちなみに、バジェットはそんなに安くはありません。。。
値段は、何箇所か調べてみたらどうでしょうか?YellowPageでも頼りながら。。  
Res.2 by PenPenChan from 無回答 2001/03/06 07:19:21

> やっぱり無名のレンタカー会社が安いんじゃないんですか?

Yes !!

 
Res.3 by よし from トロント 2001/03/06 09:48:33

『DISCOUNT』
ここが一番安い。  
Res.4 by レンタカー from バンクーバー 2001/03/06 10:32:19

皆さん情報ありがとう。Discaountに電話してみる。あと色々電話してみます。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2001/03/06 10:56:08

エンタープライズが一番安い  
Res.6 by みか from Richmond 2001/03/06 21:54:34

Discountは電話帳のCouponのところに割り引き券がついてるので、それを使うとさらに安いよ。確か2日以上借りたら割り引きになったような気がします。  
Res.7 by レンタカー from バンクーバー 2001/03/07 20:30:45

そのとおり!
実際色々電話したけど、エンタープライズが一番安かった・・・・
みなさんありがと。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network