jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.948
リッチモンドは何かありますか?
by 無回答 from バンクーバー 2003/05/29 12:36:30

リッチモンドにまだ行った事がないのですが、ショッピングセンターとかヤオハンとかありますよね? バスに乗って行く価値ありますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/29 12:45:31

バスに乗って行く価値はありません。中国人ばかりで面白い事はありません。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/29 14:35:54

行ったことがないのなら、行く価値はありますよ。ダウンタウンとは全く違った雰囲気ですから、面白いと思います。ヤオハンやその周囲にある小さなショッピングセンターなどはまるで香港や台湾にいるみたいです。英語の表示や看板がないんですよ。
どうせリッチモンドに行くなら、バスでスティーブストンまで行ってください。あそこも一応リッチモンドです。お天気の良い日にスティーブストンでフィッシュアンドチップスを買い、漁船から甘エビを買い、近くにある海岸のトレールを歩けば、気分は最高です。またスティーブストンは日本人の漁師さんたちが最初に移り住んだ町で、今でもたくさん日本人の方がおられます。ちなみにリッチモンドは和歌山市と姉妹都市です。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/30 00:05:32

スチーブストンには 何番バスで行けばいいですか?  
Res.4 by homu2 from 大バンクーバー都 2003/06/01 18:18:34

リッチモンドには私がおります・・・・って見世物みたい・・

昔ばかにしてたけど・・  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/06 20:49:26

今回のOOPSはリッチモンド特集でしたよ。  
Res.6 by 67d@ from バンクーバー 2003/06/06 21:32:13

今回のOops!を見れば何があるかはたいていわかりますよ。私も買い物にはバス代を払ってでも行く価値はあると思う。
でも、ぶらっと何かあるか探検しに行くのは何もなさすぎてがっくりくる可能性も??  
Res.7 by がんばって from バンクーバー 2003/06/08 00:27:08

いいじゃないですか,価値があったかどうかは,本人次第。価値有りといわれても本人がつまないかもしれないし,みんながつまらなくても本人がおもしろければ。治安上の情報でOKならば,GO!
 
Res.8 by amokk from 無回答 2003/06/11 05:19:26

ちょくちょく行っていました。アジア系しかいないけど、マッタリできるお店も結構ありますし、よく覗いてみるといいですよ!!  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network