jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.924
イベントやります。
by AIBEYA from バンクーバー 2003/05/20 11:51:55

7月8日(火)にSONARにてイベントを行います。それにあたってDJ、VJ、デザイナー、ヘアメイク、モデル、イベントアシスタントを募集しています。興味のあるかたはhitohanasakaso@hotmail.comまで。

Res.1 by from バンクーバー 2003/06/14 16:36:49

どんなイベントですか?もう少し詳しく教えてください。日本人中心の?モデルとかを募集してるってことは、ファッションショーかなにか?  
Res.2 by AIBEYA from バンクーバー 2003/06/14 17:06:23

DJ&ファッションショーのクラブイベントです。企画を始めたのは日本人ですが、スタッフにはいろんな国の方がいるので特に日本人中心とか日本人対象という訳ではありません。
興味がありましたらwww.studio905.com/colorをご覧ください。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/14 23:23:14

DJはどんな音楽ジャンルのDJを募集されてるのでしょうか?興味があるのでこのイベント自体のコンセプトとか詳しいことが知りたいです。ウェブサイト見ましたが、詳細をもっと載せてあったらいいのになと思いました。  
Res.4 by AIBEYA from バンクーバー 2003/06/15 00:57:55

DJはメインフロアではハウス中心、ラウンジではヒップホップ、ダウンテンポなどです。何か知りたいことなどありましたらいつでもメールにてお問い合わせください。
アドレスはhitohanasakaso@hotmail.comです。  
Res.5 by タラタラ from 無回答 2003/06/18 02:04:45

デザイナーの経験がなくてもできますか??まだ募集していますか??  
Res.6 by AIBEYA from バンクーバー 2003/06/18 12:17:48

ごめんなさい。デザイナーはもう締め切ってしまいました。でもよかったらファッションショーのアシスタントで参加していただけませんか?もし興味がありましたらメールください。  
Res.7 by イベントを知れ from 無回答 2003/06/21 13:19:13

日本人主催のイベントなの??あまり期待できないね。日本じゃ多分企画倒れになるけど、カナダだからこそできるって感じ。恥ずかしい。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2003/06/21 13:33:57

下の人のコメント、なんか悲しいね。関係者の人たちは本当に一生懸命頑張ってるのにね。期待してるからね!  
Res.9 by CAT from バンクーバー 2003/06/21 17:58:11

うん。レス7あなたこそ恥ずかしい・・・・・
プップッツぷー!!!  
Res.10 by AIBEYA from バンクーバー 2003/06/22 03:18:28

企画を始めたのは日本人ですが、スタッフの中にはカナダ人、オーストラリア人などなど多国籍です。
企画倒れになるようなイベントかどうかは見に来てくれればわかります。
期待してください!!  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/06/26 01:22:55

何時頃からDJタイムになる予定ですか??踊りに行きたいので教えてください!!  
Res.12 by AIBEYA from バンクーバー 2003/06/27 01:24:56

ファッションショーが10:00から約1時間でそれ以外はDJです。2階のラウンジはずっとDJです。とてもセンスのいいDJぞろいなので楽しめると思いますよ。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network