jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
地元ネタで行こう
地元のことって、知っているようで意外と知らないもの。
超マイナーなネタを投稿して、スーパージモティを目指そう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.873
☆★☆ネイルを教えて下さい☆★☆
by ネイルゥ〜♪ from バンクーバー 2003/04/06 16:31:29

1日体験や、短期間で、趣味程度にネイルの技術を教えてくれる、
学校やコミュニティ〜センタ〜を探してます。
どこか、オススメな所、知ってますか?
又は、ネイルの学校を卒業していて、
私に教えて頂けると言う方でも、大歓迎です。
もちろん、お金は払います。
自分はアクリルとジェルが出来るように、
なりたいと思っています。
みなさんの、情報をお待ちしてます。
宜しくお願します。

Res.1 by 半人前ネイリスト from バンクーバー 2003/04/06 19:59:44

私はネイルを日本で習いましたが、
1日でアクリルをできるようになるのは無理・・・。
一日体験でできるのは、ケアの仕方と
塗り方と簡単なアートではないでしょうか。

私が不器用なせいもありますが、
未だに十分にできませんし・・・。
アクリルは見ている以上に高度な
技だと思うので、頑張ってください♪

私はバラード沿いのクラブハウスの壁に
イツ子なんとかというところで
初級者から上級者用にネイルを
教えるところがあると見ましたよ。

Res.2 by ネイル大好き from バンクーバー 2003/04/07 00:04:31

こんにちは〜。
私は趣味がこうじて日本でネイリストの資格を取りました(^^)

私は日本で習ったので、スカルプチュア(こちらで言うところのジェルみたいなもの)とチップを教えることができると思います。

レス1さんのおっしゃるとおり、1日での習得は難しいと思います、練習あるのみなので。。短期間で習っても、じっくり練習すればできるようになるかな?

それで、もしよかったら教えます♪
メールアドレスのせておきます:cafecache@yahoo.co.jp

Res.3 by ネイルゥ〜♪ from バンクーバー 2003/04/08 22:28:00

やっぱり、短期間でネイルの技術を勉強するのは、
無理なのかなぁ〜〜??
レス2の方へ、ジェルにとっても、興味があります。
今度、メ〜ルさせて頂きます。  
地元ネタで行こうトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network